:::::* いつでも一緒 *::::: 食欲の秋~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋~☆
2006 / 10 / 18 ( Wed )
haru2サンから、アエレカフェの今月のランチメニューが
魅力的だよぉ~~って教えてもらったので
早速ご一緒してもらい
今日は『おいしいものを食べてスッキリしようの会』デス
haru2サンの顔を見るなり、大喜びのクレア嬢
ひつこくスキスキしておりました
アエレカフェに、今回はナビに大きくふりまわされることなく
無事たどりつき、デザートまでガッツリもりもり食欲の秋をたんのう~



061018-1kiss.jpg



061018-2kiss.jpg



061018-3kiss.jpg



ふたりでマシンガントークをサクレツさせていたら
おひさしぶりぃ~の
shimoサン&茶々ちゃん・美々ちゃん
結心ママさん&結くん・心くんとバッタリ会えました
相変わらずのプリティさに感激しちゃったえみりん
お写真撮らせてもらうのに熱中してしまって
ダメダメなことをやらかしてしまいました
haru2サン、フォローありがとうございました



061018-6kiss.jpg



061018-4kiss.jpg



061018-5kiss.jpg



結くんのおじいちゃんがキャンベルのパパなので
瞳の色が同じなんですぅ~
キャンちゃん、いつもこのグリーンっぽい瞳のせいで
外国人顔って言われるんだけど
結くんも、言われているのかなぁ



この後、先日うかがって大好きSHOPになった
babymaryサンへGO~
今日は、落ち着いてリードをオーダーできました


そして、行ってみたかった堀江のDogPeaceサンにGO~
ここで、うれしい出来事がぁ
オーナーさんに、クレア嬢がモデルのモアちゃんに似てるって
言ってもらったのぉぉぉぉぉ
親ばかえみりん、踊りだしたいぐらいうれしかったぁ
冷静に考えると。。。きっと。。。足長体型のことだと思うんだけど
それでも、うれしかったえみりんデス
モアちゃんが着てて、かわいい~・欲しい~って思ってたお洋服
ピンクはキャンベルぼん
白はクレア嬢
ラスイチSサイズを無事にゲット



061018-7kiss.jpg



061018-8kiss.jpg





すっかり暗くなって。。。
晩ご飯は、やっぱりPAW Cafeでしょ~っ(*≧m≦*)ププッ
本日の宴メニューは、目玉焼きのせハンバーグとからあげ
デザートにチョコケーキや、プリティうさぎさんのクッキーまで
いただいて、お腹ぽんぽこりん
しっかり食欲の秋をたんのうしつくした一日を送ったのでありました
一日中つきあってくださったharu2サン&こゆゆんちゃま
楽しい時間をどうもありがとうございました





スポンサーサイト
23 : 35 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
