:::::* いつでも一緒 *::::: お誕生日会♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会♪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今日は、トト様&あゆchanのお誕生日会
ディレタントさんで開催されました



061024-14kiss.jpg



061024-13kiss.jpg




こないだからヒート中のクレア嬢には
かわいそうなんだけどお留守番してもらって
キャンベルぼんとお祝いにかけつけましたぁ


本日の参加メンバーは。。。。。
あびまま♪さん・お兄ちゃん・あゆちゃん&トト様
マーカレママさん&マロンくん・カレンちゃん
haru2さん&こゆゆんちゃま
hiroちゃん&モカちゃん
凛ママさん(凛ちゃんは今日はお留守番でした)
ミカさん・46さん&伽羅ちゃん・綺羅ちゃん・庵羅ちゃん



061024-12kiss.jpg



061024-11kiss.jpg


061024-10kiss.jpg


061024-9kiss.jpg



061024-8kiss.jpg




クレア嬢がいないキャンベルぼんは。。。。。
すっかり昔にもどってしまい、置き物のよう(→o←)ゞあちゃー


ミカさんのデリシャスお料理の数々に
一同舌鼓~~~~~~~
食欲の秋まっただなかのえみりんは
ごはんをおかわりしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でかでかゴージャスケーキもがっつりいただき
わいわいみんなで楽しくお祝いのひとときを過ごしました



061024-6.jpg



061024-5.jpg



061024-3.jpg



061024-4.jpg


hiroちゃんのカメラに反応した
モカちゃん&キャンベルぼん
どうやらカメラを向けられると、条件反射らしいっ



061024-7kiss.jpg

今日は、バッチリ肩のりモカちゃん
激写することができました


061024-2.jpg



トト様~
5才の1年も、そのラブリースマイル
みんなをにっこりワールドにいざなってくださぁ~い



061024-1kiss.jpg





23 : 00 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
