:::::* いつでも一緒 *::::: 季節の変わり目
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節の変わり目
2006 / 11 / 08 ( Wed )
だんだん、寒さを感じるようになりました
先日から、風邪っぴき鼻水おばさんのえみりん
熱まで出してダウンしちゃってました


キャンベルぼんも、クシュンクシュンとくしゃみサン


うちで唯一、元気ハツラツクレア嬢
ついこないだまでの様子がウソのよう


暑さ&寒さに弱いキャンベルぼんのため
パジャマを新調~~~~~
えみりんハウスは、ディズニーランド風なので
キャンベル&クレアのパジャマもディズニーキャラでしょぉ~
ってな調子で、おソロのミニーちゃんつなぎにしました



061108-1kiss.jpg


061108-2kiss.jpg



061108-3kiss.jpg



061108-4kiss.jpg



061108-5kiss.jpg



061108-6kiss.jpg



061108-7kiss.jpg




今晩から、パジャマを着て
あたたかくしてグッスリ寝ようネ


23 : 41 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
