:::::* いつでも一緒 *::::: クレアのお誕生日♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレアのお誕生日♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日は、クレア嬢のお誕生日
大きな病気やケガもなく
無事に2才を迎えることができました



061113-7kiss.jpg




061113-1.jpg


061113-2.jpg


061113-3.jpg


061113-5.jpg


061113-4.jpg


061113-6.jpg








2才になったケド
パピィの頃と、変わりのないハイパーぶりで。。。
相変わらず、たじたじなキャンベルとえみりんっ


お出かけしていて、ステキな男の子に出会うと
ラブラブアタック~
かなりのメンクイなクレア嬢


キャンベルが、高いところにのってしまったおもちゃに
困ってかたまってるのを見かけると
自分のおもちゃを投げ出して、いつもとってあげてる
やさしさも、見られるようになりました


いたずらチャンピオンぶりも健在なので
日々、格闘中が続いているけど



この1年も
またまたキャンベルといっしょに
楽しい日々を過ごそうネ


イヤなことがあっても
すぐに忘れられる、あなたがうらやましい
えみりんママです(*≧m≦*)ププッ



061113-8kiss.jpg



061113-9kiss.jpg



061113-10kiss.jpg











えみりんの熱が、おとついから続いてて
今日は、ケーキを作ってあげられませんでした
クレア。。。。。
本当に、ごめんね
熱がさがったら、ケーキを作ってあげるからね
そして、大好きなドッグランで
いっぱい走りにいこうネ
18 : 21 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
