:::::* いつでも一緒 *::::: ☆☆☆ みなさんへ ☆☆☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆☆☆ みなさんへ ☆☆☆
2006 / 11 / 15 ( Wed )
うちのキャンベル&クレアを
見に来てくださっていたみなさん


いつも、ありがとうございます

おバカな文章しか書けないというのに
いつからか、サボリぐせまでもついてしまい
毎日更新ができなかったのにも関わらず
遊びにきてくださる方々がいたこと
とても、うれしく感じていました

わがままな私事なのですが
昨日、一通のメールが届き
えみりんメールのレスだったのですが
その中味を読んでから
えみりんの持病が、再発してしまいました
毎日、飲み続けていたお薬もやめることができ
通院も、ほとんど行かなくても大丈夫なまでに
回復していたのですが。。。。。


またまた、ひどい症状がでてしまいまして
ブログの更新も、つらい状況となりました


いろんな方と出会えたこと
本当に、シアワセでした
いままで、みなさん
どうもありがとうございました

全面閉鎖も考えたのですが
さみしすぎる自分が、反対したり。。。
いろいろと葛藤したうえで
お休みすることにします


これからもキャンベル&クレアとともに
いっしょに、楽しんだり
いっしょに、悲しんだり
なんでも、いっしょにいろんな経験をつんで
今日も一日シアワセだったねって
みんなで笑顔が絶えないように過ごしていきたいと思います


いつかいつか
復活できるといいな。。。。。(*^-^)


寒さが厳しくなる季節の到来です
どうか、みなさん&かわいいワンちゃんたち
おカラダに気をつけてお過ごしくださいネ♡




061115blog.jpg



スポンサーサイト
15 : 00 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
