:::::* いつでも一緒 *::::: ひさびさに更新してみたっ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに更新してみたっ
2007 / 04 / 02 ( Mon )
おひさしぶりデス
みなさん、お元気ですか?


えみりんの体調の悪化ですが
すーーーっかり復活v( ̄ー ̄)v
ただいま、花粉症と黄砂で(;´д`)トホホ


ご心配メールなどなど
本当にありがとうございました


あたたかいみなさんの存在が
ものすごくうれしくココロ強く感じました




こちらをお休みしている間
ものすごーーーーーーーーーーーーく
いろんなことがありました



でも、いろんなことをひとつずつ乗り越えながら
立ち止まることなく前に進みたいと思います


ココロもカラダもふにゃふにゃなえみりんなので
また、みなさんにご心配&ご迷惑を
かけてしまうかも。。。と不安ですが
せいいっぱい頑張ります!!!





070321-3fine.jpg



13 : 48 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
