:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルのお誕生日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルのお誕生日
2007 / 06 / 14 ( Thu )



今日はキャンベル
4才のお誕生日


070614-1kiss.jpg



前日に心臓発作を起こしてしまい
お風呂どころじゃなくなっちゃって
ボサボサMAX


でもでも
無事に迎えることができて
とってもとってもうれしいえみりんデス


キャンちゃん
おたんじょうびおめでとう~~~


070614-2kiss.jpg



毎年、手作りケーキでお祝いしてきたんだけど
アレルギーが少し落ち着いてきたので
はじめてのオーダーケーキです


070614-3kiss.jpg



プレゼントはね
ゆっくり落ち着ける隠れ家を
つくってあげたくて
迷わずりんごハウスに決めました


そして
やっぱり何か作ってあげたくって
かぼちゃの手作りクッキー


070614-4kiss.jpg



070614-5kiss.jpg





3才の1年で
また新しくカラダのよくない症状が
出てくるようになり。。。


意識を失い、瞳孔が開いてしまったときは
本当に悲しみのどん底に落ちてしまったけど
えみりんのところへ
戻ってきてくれました


その症状の影響で
やめることができていた心臓のお薬も
また毎日飲み続けなくちゃいけなくなったけど


いろんなことを乗り越えてきたキャンベルだから
これから先も一緒に乗り越えていこうね




キャンベルのスマイルが
たくさん見られるように
えみりんは強くなってがんばるよ


070614-6kiss.jpg



キャンベル
ずっとずっと一緒にいてね










23 : 55 : 05 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
