:::::* いつでも一緒 *::::: いろいろと調べたけど。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと調べたけど。。。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
キャンベルの心臓さん
実は、先日からものすごく心拍数が少ない状態が続き
眠ったりすると1分間に48回になったり。。。


昔から、心拍数が少ない不整脈状態(徐脈)だったのですが
この一週間ひどくなっています


来週、24時間心電図というのを
3日間つけて検査をし
状態に適したお薬選びをしていくことになったのですが


先生からペースメーカーの埋め込み手術のお話など
聞かされて不安でたまらなくなってしまいました




ワンコのペースメーカー
いろいろと検索したりで調べてみたものの
獣医学の文献などしかヒットせず
日ごろの暮らしぶりなどわからなすぎて。。。


ささいなことでも
聞きかじったことでも
そういえば。。。的ことでも


もし、何かご存知な方がいらっしゃいましたら
メールをいただけないでしょうか






ブログで情報収集の呼びかけをすること
おしえてチャンしちゃうこと
私自身、とても抵抗を感じていたのですが


えみりん、ただいま藁をもすがる気持ちでいっぱいでして







こんな内容のブログで申し訳ありません


どうかどうか
みなさんのお力をお貸しください
どうぞよろしくお願いします








今日は一日中、心拍数が60後半から70ちょっとありました
C=(^◇^ ; ホッ!


午前中の病院で、凹んだ表情をしてしまい
キャンベルに心配をかけてしまったダメダメえみりん
o(゜^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ


20070425finepix.jpg

キャンちゃ~ん
足、みじかっ(*≧m≦*)ププッ
















スポンサーサイト
23 : 03 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
