:::::* いつでも一緒 *::::: 過ごしやすくなったネ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過ごしやすくなったネ
2007 / 09 / 02 ( Sun )

九月にはいったとたん
比較的過ごしやすくなりました
暑さにめっぽう弱いキャンベルさん
夜散歩only生活から脱出デス
光合成しなくっちゃ~


いろいろと心配続きだったけど
あれから気になる発作もなく
カラダの調子もすこぶるイイ感じ
あれだけ通いつめてた通院の回数が
ググッと減り精神的に(金銭的にも?(笑))
(´▽`) ホッ


さぁ
ひきこもり生活おしまいだよぉ
またぼちぼちといろんなところに
出没しようね~


070823-1kiss.jpg



えみりん
ちょっぴりうれしかった出来事
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
愛犬チャンプ10月号に
キャンベル&クレアのお写真が
優秀写真の一点に選ばれ
小さいながらも掲載していただけました
とぉ~っても久しぶりの雑誌掲載
♬♫♬ ルンルン ♬♫♬


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 55 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
