:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベルのくつろぎポーズ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベルのくつろぎポーズ
2007 / 09 / 12 ( Wed )
パソコンに向かっていると
あつーーーーーい視線がつきささる
そぉ~っと振り返ると
こんな体勢で視線ビームを放つ
キャンベルぼん


070912-1kiss.jpg



キャンベルってヘアスタイルもそうだけど
頭自身も大きめで。。。
きっと頭が重たいんだろうなぁ
(-ι- ) クックック
よく椅子の脚部分にアゴの乗せて
くつろいでます


070912-2kiss.jpg



ちなみに
おぼっちゃま
寝るときは枕を使用されます
毎晩、えみりんと
どちらが大きいスペースをとるか

枕の取り合いバトル
静かに繰り広げられ
(*≧m≦*)
いつも勝者はこのわたし


敗北するキャンベルは
えみりんの腕枕で落ち着いて
すやすや寝息をたてはじめます


シアワセを感じるひとときっ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 22 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
