:::::* いつでも一緒 *::::: お出かけルンルン♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけルンルン♪
2007 / 09 / 15 ( Sat )
今日は昼過ぎからお出かけっ
ちょっぴりお買い物をしに都会へ行ってきました
とぉ~ってもおひさしぶりに新作ビビビッ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


子供服っぽいデザインのと
ベビー服っぽいデザインの二点を
お持ち帰りしてきました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


そしてそして
haru2サン&KIRAサンと
わんネバで合流デス
かなり前から、KIRAサンとお会いするチャンスを
逃してばかりで。。。
今日、やっとお会いすることができましたぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


070915-2kiss.jpg



070915-3kiss.jpg



070915-4kiss.jpg



070915-5kiss.jpg



070915-1kiss.jpg



毎度のことながら。。。
突然の合流を快くOKしてくださって
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


久しぶりのお出かけに
えみりんもキャンベルもちょっぴりお疲れモード
ふたりとも体力なさすぎでございます


お家にたどりつき
まったり過ごしてたんだけど
無性にプリムさんのハンバーグが食べたくなって
(*≧m≦*)
お家の近くだし晩御飯を食べに行くことにっ


お家でしっかり食べて
ぽんぽこりんっのキャンベルさんに
ついてきてもらいましょ


プリムさんで念願のハンバーグを食べようとしたとき
なんとなんと
ずっと会いたいよぉ~って思ってた
トイプードルの 凛ちゃん とお会いすることができました
カメラをお家に置いてきてしまったことを
大きく後悔デス
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


次回お会いできたときには
ぜひぜひお写真撮らせてくださいネ
またお会いできますように。。。


今日は一日
えみりんの念願叶ってばかり
まさに
お出かけルンルン
そんな一日となりました


キャンベルぼんも
たくさんのお友だちに会えて
うれしそうにシッポぶんぶんぶんっ
(*^▽^*)


キャンちゃん
またのんびりまったりしながら
楽しいお出かけをしようネ










スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 21 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
