:::::* いつでも一緒 *::::: ★☆★パピィちゃんと おデート★☆★
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★☆★パピィちゃんと おデート★☆★
2007 / 09 / 17 ( Mon )
ずっとお会いしたかったけど
なかなか機会とめぐりあえず。。。だった
なつサン
(プリュレくん・チチクちゃん・しゃいあくん・Ameliaちゃんのママさん)
と、念願叶ってご近所カフェでお会いすることができました


ウルトラ級?のパピィ好きキャンベルのために
今日はまだ七ヶ月のAmeliaちゃんと来てくださり
キャンベルさん
釘付けっ♡
カメラを向けても
Ameliaちゃんしか目に入らなかったようで


070917-1kiss.jpg



キャンちゃん、よかったね~~~~~♡






Ameliaちゃん、はじめまして
(o^∇^o)ノ


070917-2kiss.jpg

ステキなパピィクリップのAmeliaちゃんデス


なつサン、とっても穏やかでほんわかオーラに
包まれている方で。。。
おやじなえみりん
ステキすぎて緊張しちゃったでございますっ


トリミングのためなら~
え~んやこ~ら~~っていう
意外な共通点が発覚し。。。
うれしかったえみりんデス
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今日は、どうもありがとうございました
m(_ _"m)
Ameliaちゃん
キャンベルがうるさくって
びっくりさせちゃって
ごめんね


ぜひぜひ次回は
プリュレくん
チチクちゃん
しゃいあくん
ビビリのキャンちゃんと遊んでやってくださぁ~いっ





今日は、ウソでしょお~?なぐらい
真夏のような日差しにビックリ
もちろん、暑さ対策のため
キャリーの中にはデカデカ保冷剤をしのばせました
っていっても移動の数分しか
暑さを感じることはなかったですが。。。
相変わらず、慎重すぎるえみりんっ
キャンちゃんが一番涼しげで
マンションの警備員さんにうらやましがられてたね
(*≧m≦*)











テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 54 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
