:::::* いつでも一緒 *::::: ☆** 両手に花 **☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆** 両手に花 **☆
2007 / 09 / 24 ( Mon )
9/22(土)の出来事を
キャンベル目線の日記でお送りします☆







お昼すぎてからお出かけの準備をしだしたおねえちゃん
キャンちゃん、ファンデーションを買いに行くのついてきてくれる?




ボク、お留守番すると調子を崩してしまうから
モチロンついて行ってきたよ
お買い物が終わってスタバっていうところで
おねえちゃん休憩しだしたんだ
ボクも、いつものごとくおカバンに入ったまま
おやつをもらったりしながら一緒に休憩してると
外国人のキレイなお姉さんがボクの知らないコトバで
お姉ちゃんに話しかけてきてて
そのあと、ボクのお写真を撮ってくれたよ
おねえちゃん、ちゃんとおしゃべりできてたのかなぁ




そしていつものお洋服屋サンに移動しました
するとね
お店のお姉さんが
キャンちゃん、まぁがちゃん来たよ~だって
またお写真でも撮られるのかと思ったけど。。。
だって、最近お写真撮るときにさぁ
ボクの目線ほしいときは
まぁがさん来たって言うんだもんっ




お店のお姉さんに抱っこしてもらって一階に下りていくと
ホントに会えたよぉ~~~~~
まぁがちゃーーーーんっ
しゃるちゃーーーーんっ
今日もかわいいなぁ~~~♡♡♡
おねちゃんったら、待ち合わせしてるんだったら
そう言ってくれてたらよかったのにね
でもボクにとってみればうれしすぎる
サプライズだったよ
☆ひめ☆り~ん
今日はボクを ♡両手に花♡ させてくれて
ありがとう




お買い物が終わって夜ご飯を食べに移動して
帰り際にお写真を撮ってもらったんだ
ボク、大好きなまぁがちゃんと一緒だから
うれしくってたまらなかったんだけど
ボクのおねえちゃんったらカメラを車においてきててさ
☆ひめ☆りんに撮ってもらってたんだ
そしてまたまたボクの目線が欲しかったらしく
まぁがさん来たよって言うんだけど。。。。。
ボクの隣に座ってくれてますから~~~~~
そう何度もだまされないさっ
ヽ( ´ー`)ノフッ
ステキなお写真にしてもらえるって
ボクはわくわくしてたのにさぁ
横にいたおねえちゃん、自動ドアにはさまれるんだよ
デッカイ音たてちゃって恥ずかしすぎ~
"/(*▽*) アイタタ・・・




そしてみんなとバイバイして車に乗ったんだけど
お家に帰る様子じゃなくって。。。
どこに行くの?って考えながらも
おねえちゃんの太ももに顔を乗せてウトウトしてたら
またまたまぁがちゃん&しゃるちゃんがいたーーーーっ
そしてそして
なんとボクが大好きなお店のディレタントさんに
連れてきてくれてたんだっ
おひさしぶりのミカさん&46サンにごあいさつ
ボクの夜ご飯にワンちゃんソーセージを炒めてもらって
おいしくっておいしくってサイコー♡




食べ終わったあとはマイペースに寝たり起きたりしながら
まったり過ごしてました
おねえちゃんがね
ボクが目の色変えて食べる姿に感激して
ソーセージを買ってくれたよ♪




ボクの大好きなお店だから
また連れてきてネ




いーーーっぱいお出かけしたのに
一枚もお写真ないって
ひどすぎやしませんかっ
おねえちゃん
お買い物のときはボクのおカバンが重くて
大変だから車に置いてきたのはわかるけどさぁ
ディレタントさんだとすぐ近くに車停めてたわけだし
取りに行ってくれてもよかったんじゃない?
ボク、まぁがちゃんと一緒のお写真とってほしかったな。。。
今度はぜーーーーったいお写真撮ってよね
約束だよ





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
