:::::* いつでも一緒 *::::: プリティなつなぎに出会った~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリティなつなぎに出会った~☆
2007 / 09 / 26 ( Wed )
先日から久々に
立て続けでお買い物をしちゃった
えみりんデス
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お買い物三昧のうちの一枚
プリティなつなぎ ♡
フードにボンボンがついてて。。。
パールとストーンのチェーンがついてて
ポケットにはテディベアが入ってるのぉ


思わず飛びついちゃった
うふふっ(*゜v゜*)


070926-2-360x.kiss.jpg

いろんなポーズでモデルさんごっこできるんだけど
立ったままのポーズは初チャレンジなので
しっぽが戸惑いを表してましたっ
(゜ー゜;A
ビミョーにお顔もひきつってます
(/∇≦\)アチャ-!





今回はひさびさにコチラでお世話になりました
DOG SUPPAサン
初めて着せるブランドだったのでサイズがわからず
困っていたところ
お忙しい中時間をかけて相談にのってくださり
そして翌日には届くだなんて。。。
対応のすばやさにココロからビックリっ
どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ



070926-1-360x.kiss.jpg










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 37 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
