:::::* いつでも一緒 *::::: 美容室も一緒なんです☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容室も一緒なんです☆
2007 / 10 / 05 ( Fri )
長時間のお留守番をさせると
たちまち血便タロウに変身なさる
キャンベルさん
分離不安の克服をさせてあげないと。。。なのですが
体調を崩すことで発作が誘発されることのほうがコワイので
いつでもどこでも一緒生活っ



今日は、えみりんの美容室に
一緒についてきてもらいました




美容室は嗅覚のするどいワンコにとって
かなりの苦痛じゃないかと連れて行くことに抵抗を感じていたのですが
数ヶ月前、そんな悩みを払拭してくれるサロンと
めぐりあえました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




そのサロンは個室が完備されていて
完全プライベートな空間デス
ワンコ連れを特別にOKいただいているので
場所はあかせませんが。。。
ニオイのキツイ施術に入るときは
ワンちゃんがかわいそうだから。。。って
いろんな工夫をしてくださいます
窓際にカートをおいていると
日差しがまぶしそうだから。。。って
ロールカーテンを閉めてくれたり
いつもキャンベルにまでココロくばりをしてくださるのです




そんな細やかな配慮をしてくださるおかげで
とってもリラックス~
(´▽`) (´▽`) (´▽`)
わたしがリラックスしているとキャンベルも
まったり過ごしてくれるので
コーヒーを飲みながら毎回ゆったりとしたひとときを
キャンベルと一緒に過ごすことができ
ささやかなシアワセをかみしめちゃってます♪



071005-1.jpg



071005-2.jpg



071005-3.jpg




終わった後、お昼ご飯を食べに
ショッピングセンターに移動しました
モスのテラスでハンバーガーを待ちながら
ちょっぴり撮影タイムをしていた時

とてつもなく大きな音を立てながら
スーパーのおじさんが陳列台を運び出したのです



わたしもビックリな音だもん
キャンベルさんスゴイお顔してるよぉ
071005-4.jpg



071005-5.jpg

キャンベルなりに精一杯の努力を試みたようです
(*≧m≦*)ププッ




このあと、えみりんのお買い物にも付き合ってもらっちゃったので
キャンベルにおもちゃをふたつ買ってあげることにっ
お家に帰ってくるなり買ってきたぬいぐるみで
ルンルンに遊んでいたキャンベルでした



キャンちゃん、今日はたくさん付き合ってくれて
ありがとネ ♡
Uo・ェ・oU(ε^*)チュチュチュ♪












スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 17 : 42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
