:::::* いつでも一緒 *::::: トリミング。。。ほほえみ王子デス☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング。。。ほほえみ王子デス☆
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今日はトリミングDay☆


071010-1kiss.jpg






先月と同様
キャンベルスマイルのできあがり~





071010-2kiss.jpg







ずっとお世話になってたトリマーさんが産休に入られてから
サロンジプシーしまくりでした
お家から比較的近くにあるサロンでは
心臓のことを話すと
トリミングは負担になるものなので。。。とか
体調くずしたらこわいので申し訳ありませんが。。。なんて
やんわりお断りなどなど






そして今のサロンに通いだしたのと同時期に
大きな発作を起こすようになり
もう通えないだろうな。。。って
途方にくれながらトリマーさんに相談したら
体調に心配のあるコこそ
ムリのない程度にトリミングをして
そして気持ちよく過ごさせてあげたいって
いっしょにキャンちゃんを見守っていきましょうって
涙が出そうになるあたたかいコトバを
たくさんくださいました






トリマーのむぎねぇサンは
かかわったコの一生を見守り続けたいっていう思いをもって
トリミングをなさってます
そしてトリミングの最中も 『愛』 がいっぱいっ
ドライヤーのときなんて、膝のうえに抱っこして
いっぱい話しかけながら乾かしてくれるんです
カットのときもどんなときも
終始話しかけてくださってて
なんとも微笑ましいトリミングTime






時間に追われて仕上げること最優先じゃなく
キャンベルの様子をみもってときには休憩をはさんでくれたり
ほんと『愛』
そのコトバがピッタリ





わたしのこだわりすぎる細かすぎるオーダーに
毎回こたえてくださるのは
トリミング競技会で優秀技術賞に選ばれるほどの
テクがあるからこそなんですよね
だからか、1ヵ月経ってボッサリーノになっても
ラインがキレイなままなんですよぉ
テクがあって、ワンコに対する愛情であふれてて
ほんとむぎねぇサンに出会えてよかったデス
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪





むぎねぇサンにカットしてもらってできあがった
ほほえみ王子のキャンベル☆



071010-3kiss.jpg

どうぞ、これからも
キャンベルがおじいちゃんになっても
ずっとずっとよろしくお願いします






最後になりましたが。。。
むぎねぇサン
サロン開店2周年おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
DOG SALON エル








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 53 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
