:::::* いつでも一緒 *::::: ぷちBirthday☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちBirthday☆
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日はキャンベルさん
4歳4ヵ月のぷちBirthday




キャンちゃん
おめでとう


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
071014-1kiss.jpg





今日は、お出かけしていたので
手作りおやつじゃなく
わんネバのケーキでお祝いデス


071014-2kiss.jpg






この1ヵ月も、気になる発作を一度も起こすことなく
元気ハツラツで過ごすことができ
とってもうれしかったよ
(*´∇`*)
この調子で来月もお祝いできますように。。。




071014-3kiss.jpg












キャンちゃんおめでとう~の代わりに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←クリックしてもらえるとうれしいデス








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 19 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
