:::::* いつでも一緒 *::::: 毎年恒例?撮影会☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎年恒例?撮影会☆
2007 / 10 / 15 ( Mon )
昨日の出来事デス




今年もやってきました
毎年のお楽しみ恒例行事?
F&R撮影会



毎年、とっても楽しみにしている理由
2カット撮ってもらうのですが
そのうちの1カットは
わたしも一緒に撮ってもらって記念写真にしているんです
ひとり暮らしだと、一緒のお写真におさまるってことが
なかなか実現しないので。。。
親バカすぎで恥ずかしいから
ダレにみせるでもないんだけど。。。
(//・_・//)カァ~ッ…







今年は☆ひめ☆りんFamilyと一緒に参加してきましたっ




御堂筋パレードが開催されていたので
交通規制がはりめぐらされ
どうなることかとヒヤヒヤしていたけど
とってもすんなり駐車場に停めることができ
撮影時間前に余裕でお店に到着デス
わたしたちの日ごろの行いの賜物だよねっ
うふふっ(*゜v゜*)




今年のカメラマンさんは
いつもの木寺先生じゃなかったので
ちょっぴり緊張(^^;)
でもでもとってもかわいいセットが組まれてて
感激しながらスムーズに撮影を終えることができました
できあがりが楽しみ~☆




撮影を頑張ったワンコたち&わたしたち
お疲れモードでカフェに移動


途中、サンリオギャラリーの大きなキティちゃんと
記念撮影なんぞはじめちゃったわたしたち
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だって~
ずっと撮りたかってんもーんっ
でも
こんなことってひとりだとでけへんねんもーんっ
壁|m`)ムフッ
ふたりでいる今日がチャンス☆



すると
みるみるうちに人だかりができ
ケータイを構える人たちに囲まれちゃいました
おかげで
うまくキティちゃんと写せません~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
せっかくのふりしぼった勇気は
なんだったのかしら。。。。。
トホホだよっ


071014-4kiss.jpg


071014-5kiss.jpg




お写真を撮るのは早々に断念し
わんネバにGO~




気づいたら、もう夜ご飯の時間
空腹を満たすがごとく
モリモリとスイーツまで食べちゃいました
(/∇≦\)アチャ-!



071014-6kiss.jpg



071014-7kiss.jpg



071014-8kiss.jpg



071014-9kiss.jpg





食後、集合写真を撮ろうってことになり
みんなで並んでみたものの。。。。。


071014-10kiss.jpg



みんなと過ごしていることがうれしすぎて
なかなかポーズを決められなかったキャンベル待ちとなり
まぁがサンのお目目が開いていない
お写真ばっかりになってしまいました
まぁちゃん、キャンちゃんがダメダメさんしてて
ごめんね



071014-11kiss.jpg



撮影拒否でひとり離れてくつろぐ
キャンベルさん


071014-12kiss.jpg




お写真を撮ってる間
微動だにしないりちゃくん
(撮り終えてもポーズを決め続けてました)
まぁがサンといい
りちゃクンといい
パピィのしゃるちゃんまで
さすがデス
071014-13kiss.jpg






キャンベルのぷちBirthdayの日に
大好きなみんなと過ごせ
大喜び♪
キャンちゃん、ほんとよかったネ




みんな~お疲れサマでした


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 00 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
