:::::* いつでも一緒 *::::: おひさしぶり~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶり~☆
2007 / 10 / 17 ( Wed )
えみりんの高校一年生のときからのお友だち
リーフちゃんとお出かけしてきました
先日行ったお家から近い、なつかしのカフェ
テラス席、風も強くなってきて
そろそろ厳しいかもぉ~~~



ふたりで、なつかしさを分かち合いながら
おしゃべりTime☆
キャンベルっちも、リーフちゃんと会うのは
とってもおひさしぶりっ
だけど、しっかり覚えてて
さすがキャンベルさん~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつもやさしくしてくれるしかわいがってくれるもの
そりゃ~覚えているよね

071017-1kiss.jpg



071017-2kiss.jpg



今日も、キャリーでまったり過ごしてた
キャンベルぼんデス



ランチの後、キャンベルさんにお留守番をしてもらい
先日産まれたお友だちの赤ちゃんとご対面
ちっちゃ~~いっ
かわいい~~っ
えみりんのデジイチが大活躍し
あくびの瞬間を連写したり
にせカメラマン化しちゃった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
赤ちゃんって、眠っているだけの姿でも
ずーーーっと見飽きることなくって
時間が経つのを忘れちゃいます
(* ̄。 ̄*)ウットリ



だけどだけど
お留守番Time1時間がリミットのキャンベルなので
早々に帰らなくっちゃ~(^^;)




キャンちゃん
お留守番、よくがんばりました
ナデナデ(o・_・)ノ"Uo・ェ・oU




リーフちゃ~ん
今日は一日ありがとネ ♡


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 29 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
