:::::* いつでも一緒 *::::: お初のカフェ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お初のカフェ☆
2007 / 10 / 18 ( Thu )
今日は、はじめて行くカフェで待ち合わせ☆
メンバーは
haru2サン&こゆゆん
hiroちゃん(モカちゃんがヒートになっちゃって残念)



場所は、堀江のEnjoy Cafeデス
お2階のスペースが座敷になってて
なんだかホッとできる空間でした


071018-1.jpg


キャンちゃん、カフェマットから足がはみだしてて
お店の方、本当に申し訳ありません



071018-2.jpg





昔っから、しょっちゅう頭をぶつけるえみりん
頭から血がでるんじゃないかってぐらい
ぶつけました




2回も。。。
ヾ(;☆ω☆)ノ




みなさんにいっぱい心配かけちゃいましたぁ~(^^;)
お恥ずかしいかぎりでございます
(//・_・//)
すみませんでした
(*- -)(*_ _)




ごはんを食べた後
おひさしぶりのpaw cafeサンに移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




わらわらといるちっちゃいワンコたちに
囲まれてしまい
キャンベルさん
テーブルの下に必死で隠れ
そして
こゆゆんに助けを求めてました
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




早い時間だったのにも関わらず
キャリーの中で眠りだしたキャンベルさん
かわいかったので(親ばかデス)
激写しちゃった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



071018-3.jpg



071018-4.jpg





haru2サン
hiroちゃん
まったり~なひとときを
どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ




次回は。。。
ヘルメット持参しますっ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 51 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
