:::::* いつでも一緒 *::::: ライナスの毛布~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライナスの毛布~☆
2007 / 10 / 23 ( Tue )
四六時中いっしょな生活を送っている
キャンベル&えみりんですが
やっぱりお互いがひとりになる時間もあるわけで。。。






一番離れている時間は
えみりんのお風呂タイム





キャンベルさんの不安がでないように
こんな工夫をしています







070903-1kiss.jpg


すっごいボサボサのキャンちゃん
お恥ずかしい~~~
(//・_・//)



工夫というほどのことじゃないけど。。。
いままで着てた服をお部屋に残すのデス
すると必ず、そのうえで待っているキャンベルさん





おねえちゃんのにおいがする~って感じ?
まるでライナスの毛布ですねぇ








このお写真のジャージ
思いっきり脱いだ直後の形に
うまい具合になってるよぉ~
お恥ずかしい~~~
(//・_・//)
脱ぎたてホヤホヤじゃ~ないですからーーーーーっ
( 」´0`)」







えみりんの元職業
ジャージがユニフォーム?だったので
ついつい部屋着がジャージなわたしっ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よそいきジャージとか、取り揃えていたころが懐かしい~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 04 : 03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
