:::::* いつでも一緒 *::::: 定期受診の日~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定期受診の日~☆
2007 / 10 / 25 ( Thu )
今日は毎月の定期受診の日
その前にロングお散歩に行こうネ






うちの近所は、とてつもなく自転車の往来が激しくって
お散歩しているワンコにギリギリすれすれで
通ることもしばしば
(×_×)






キャンベルの目線でやってくる自転車を見ると
めちゃくちゃ怖いデス
ましてや
びびりマンのキャンベルさん
お散歩=恐怖の図式が成立するよねぇ






なのでできるだけ自転車の少ないであろう道を
捜し求めながらのお散歩をしています






071025-1.jpg



でも。。。すぐに抱っこ~~~
(;´▽`A``
ムリして歩かせることないじゃんって
いつも先生から言われているので
ここまで歩いたら抱っこしてあげるって
決め事をつくりながらのお散歩デス


071025-2.jpg







休憩をはさむタイミングに
ぷち撮影会なんかもしちゃったり
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


071025-3.jpg



071025-4.jpg



071025-5.jpg







お散歩していると、いつもいろんな人から
声をかけてもらうんだけど
えみりん、すっぴんメガネなときは
お願い~だれも話しかけないでーーーって
思っちゃったりするゼイタクなわたし



でも、いろんな方とおしゃべりするのも
楽しいもんですっ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン






ロングお散歩のあとは
ブルブルがたがた震えてしまう
病院へ。。。。。






今月も
なにも心配なことはありません
って先生に伝えることができました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






毎日のんでいる心臓のお薬と
フィラリア予防のお薬をもらって
ハイ、おしまいっ
キャンちゃん、よくがんばりました
(o・v・)ノ"Uo・ェ・oU













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 16 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
