:::::* いつでも一緒 *::::: はげまし?
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はげまし?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今朝、えみりん起きて朝ごはんを
ひとくち飲み込んだら。。。
昔っからの持病の胃潰瘍さんが復活したみたいで
痛い~~~~~
あまりの痛さに熱まで出てきちゃって
悲しくなって、お布団にもぐりこみ
ピィーピィー泣いていたら。。。
キャンベルっちが、お布団の中に入ってきて
寄り添ってくれました
いつも、ありがとぉ~
そして。。。
クレア嬢は。。。
布団の上でとびはねるぅぅぅ~
きっと、クレアなりのはげましなんだと
プラス思考に考えてっと
激しいはげましに、困りながらも
クレアらしいなぁと感心しちゃいました


060309-2kiss.jpg

クレアにボクの噴水ひっぱられたよぉ
060309-1kiss.jpg

あたしは無敵なんでしゅ~~
20 : 45 : 11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
