:::::* いつでも一緒 *::::: 重ね着バンザイ☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重ね着バンザイ☆
2007 / 11 / 04 ( Sun )
先日ゲットした
パリエロのスマイルベロアワンピ
これ一枚では
寒さに弱いキャンベルさん
ダメだよなぁ
(-_-)ウーム




インナーに何を合わせようかな~って考えてたところ
かゆいところに手が届くよ
パリエロさんっ
(*≧m≦*)ププッ







インナーつなぎが発売~~!!!!!






いろんなお店をあたったものの
予約の段階で Sold OUT




最近のパリエロ人気ってスゴイんだねぇ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ちょっと感心してしまいました






パリエロ本店に電話したら
キナリはラスト一枚で。。。
すべりこみ?でゲットぉ~~~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



パリエロのお洋服はサイズがビミョーで
Mサイズだと小さい感じだし
Lサイズだと大きい感じなんだけど

今回のつなぎは
インナーに着るものだから小さめらしく
サイズもピッタリでルンルン♬♫♬






昨日届いたので
早速、着てもらいました


071103-1kiss.jpg



071103-2kiss.jpg







これを重ね着すると。。。。。




071103-3kiss.jpg





大満足デス☆




お洋服にお金をかけてばかりじゃなく
お出かけするのにお金を遣うほうが
キャンベルさんにとって
楽しい時間を過ごさせてあげられるよね
寒くなる前に
いっぱいお出かけして
いっぱいおいしいモノ食べて
楽しい毎日を送ろうネ☆




071103-4kiss.jpg








今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさチェリーカフェ☆ | ホーム | おばあちゃまン家☆>>
コメント
--はじめまして--

重ね着かわいい~v-10v-238

キャンベル君何着ても似合いますね。

ファンになっちゃいましたv-218
by: piko * 2007/11/04 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

***pikoサン***


はじめまして☆
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さきほどブログに遊びに行かせていただいたのですが
たくさんのプードルちゃんと暮らしておられるのですね。
そんな方に、ファンだなんて言っていただき
とってもとぉ~ってもうれしいデス(///ω///)テレテレ♪
またキャンベルの親バカブログをのぞきに来てやってくださいネ
by: えみりん * 2007/11/04 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
