:::::* いつでも一緒 *::::: ひさびさチェリーカフェ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさチェリーカフェ☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
ローズ 11月3日の出来事 ローズ2







泉南のほうまで行く用事ができたので
用事を済ませてから
ひさしぶりにCherry cafeに行ってきました




071103-5.jpg







Cherry cafeといえば~
ワッフルデス☆






日ごろ、食べ物のお写真は撮らない
えみりんだけど。。。
このワッフルは撮らなくっちゃ~ねっ
d(*⌒▽⌒*)b


071103-6.jpg

あいかわらず、お写真の構図が
へたっぴすぎで、おいしそうに見えないよぉ
。:゜(。ノω\。)゜・。カナシイ







えみりんがワッフルを食べているあいだ
キャンベルさんは、チーズクッキーをポリポリっ
Uo・ェ-oU/^☆


チェリーさんのクッキーは
ワンコといっしょに食べてくださいっていう
手作りクッキー






おいしすぎるぅぅぅ
(*ё_ё*)
そりゃ~、キャンベルさん
必死になるよねぇ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン






このあと、えみりんお得意の?
突然お誘いをしちゃいまして。。。
☆ひめ☆りん&しゃるちゃんに
お買い物Timeを一緒にすごしてもらいました






車にしゃるちゃんが乗ってきたとたん
きゅ~~~~~んって切ない声をだす
キャンベルさん
あれれ~?
まぁがさんに恋♡ してたんじゃなかったっけ?
(*≧m≦*)ププッ






お洋服をいろいろと見てたんだけど
コーディネートや選び方のアドバイスをもらいました
φ( ̄∇ ̄o)
さすが~☆ひめ☆りんなのですよぉ
目の付け所が違いますっ!!!
もう、目からウロコの連続で。。。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^







☆ひめ☆りん
今日はどうもありがとう~
キャンちゃん、とってもうれしそうでした
モチロン、わたしもとってもうれしかったデス
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<あくびって。。。☆ | ホーム | 重ね着バンザイ☆>>
コメント
--ごぶさたしております--

Cherry cafe・・・・

知りませんでしたぁぁ
泉南にあるのですか?

私も行ってみたいです
と、今月はカレンダー縦並び・・・・
とっても嬉しいです
by: COCOママ * 2007/11/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

***COCOママさん***

チェリーカフェは、泉佐野の日根野にあります。
ここって、ご飯ものもおいしいのですが
スイーツがサイコーなんですよぉ

フォンダンショコラも、チョコレートのとろけ具合に感激☆
ワッフルもお写真がへたなので伝わっていませんが
ボリュームがあって。。。v( ̄ー ̄)v
店長さんもステキであったかい方
ソファに座るといつもうずもれてしまうえみりんデス
ぜひぜひ機会がありましたら行ってみてくださいネ
by: えみりん * 2007/11/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は私のブログにも遊びに来てくれて有難うございます

チェリー カフェのv-378りんごワッフル食べた~い!v-10

美味しそうです。思わずヨダレが出てきました。


キャンベルさんも必死になって食べていたんですね。御機嫌で帰ったのではi-185  
by: piko * 2007/11/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

***pikoさん***



大阪にお越しになられたときは
関空から近くなのでぜひぜひチェリーカフェに行ってみてくださいね


キャンベルはおやつもルンルンで食べてましたが
お友だちのしゃるろっとちゃんに会えて
これまたルンルンで過ごしてましたぁ(*´∇`*)

by: えみりん * 2007/11/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
