:::::* いつでも一緒 *::::: あくびって。。。☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あくびって。。。☆
2007 / 11 / 06 ( Tue )
誰かがしていると必ず?伝染る
あ・く・び~☆







キャンベルがあくびをすると
必ずえみりんもあくび
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~





そして






えみりんがあくびをすると
必ずキャンベルもあくび~なのですっ
U-o-U。o○ファ~~






キャンベルさんって
背中にファスナーがあって
中から人間がでてくるんじゃないかしら
(*≧m≦*)ププッ






071106-1.jpg







今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 59 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<トリミングDay~☆ | ホーム | ひさびさチェリーカフェ☆>>
コメント
----

えみりんさん、おはようごじゃります~~。
(ノ^▽)ノ

コメが開いてるぅvv
というわけで、早速カキカキだ~。
ソフィーようやくギブス取れましたっ!
長い長いギブス生活でした・・。(ノ∀`)
それは置いといて・・。

キャンちゃん相変わらずカワユスですね。
(*´Д`)うちのシータと違って上品そうだし・・。
つなぎもカワユス似合ってますぅぅ。(*ノノ)
うちもつなぎゲットしましたよぉ~!
あれ、なんにでも使えそうでいいよねッ!!
早くソフィーとおそろいで着せたいです。
(でももうちょっと我慢我慢・・
by: ちさ * 2007/11/08 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

***ちさサン***


ソフィーちゃん、またまた一山超えましたねぇ
おめでとうございますぅぅぅ
安静。。。きっとうちのクレアの辞書にはない言葉ですが
ソフィーちゃんなら大丈夫ですよぉ
ギブスなしでお誕生日を迎えられますね♪
よかったぁ~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



キャンベルは、上品なんてとんでもないっ
ヘタレなだけで。。。っていうか
どうやらオネエマンのようです。。。(*≧m≦*)ププッ



あのつなぎ、重宝しまくりですぅぅぅ
ちょっぴりヒッキー生活してるので・・・・・
すっかりパジャマとして・・・・・
≧(´▽`)≦アハハハ



by: えみりん * 2007/11/08 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
