:::::* いつでも一緒 *::::: DOG FAN 撮影会~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOG FAN 撮影会~☆
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今日は、雑誌DOGFANの撮影会が
関西で行われるってホムペで知り
ひさびさに雑誌に載ろう計画(*≧m≦*)で
☆ひめ☆りん&
りちゃくん・まぁがさん・しゃるちゃんと
宝塚ガーデンフィールズに出没してきました






先着100名とのこと
整理券配布時間の40分前にたどりついたら
77番と78番でした
みなさんの気合いの入り方に脱帽デス
\(◎o◎)/






今日の宝塚ガーデンフィールズは
ワンコイベントをしていて
ドッグダンスやアジリティー、K9ゲームなどなど
いろいろと催しが目白押しっ




撮影までのあいだみんなでウロウロ~




071111-1kiss.jpg



071111-3kiss.jpg


071111-2kiss.jpg




途中で、雨に降られてしまい
あまりお写真撮れなかったけど。。。
待ち時間をなんとか過ごして
無事、撮影を済ませてきました
(´▽`) ホッ
12/14発売の1月号に載せていただけるそうです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみ楽しみっ




そして、少し遅めのランチTIME☆
ずっと行ってみたかったSEED’S KITCHENへ。。。



071111-4kiss.jpg



071111-5kiss.jpg



ランチの後、どこに行く~?って相談しながら
あるカフェを目指してGO---!!!
うそつきナビに振り回されながら
(゜▽゜=)ノ彡☆
たどりついたら、お休みで。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
途方にくれながら、ふと道を曲がったら
一度来たことのあるneu cafeの前にいました




よかった~~~~~~
\(*T▽T*)/


071111-6kiss.jpg



偶然って素晴らしい☆




071111-9kiss.jpg



071111-8kiss.jpg



071111-7kiss.jpg



071111-10kiss.jpg





ココのケーキって
おいしいのよぉ~~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だけど
ウソつきナビ搭載の愛車にくわえて
うるとら方向音痴のえみりん
なので
また食べられるのかは
神のみぞ知るって感じっ
(T▽T)アハハ!




そんなこんなの
珍道中もあり~のな一日を
過ごしましたとさっ


みんな~~~
お疲れサマでしたぁぁぁ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今日のお気に入りな1枚をラストにぺったん☆
071111-11kiss.jpg




今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 14 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<公園ランチ~♪ | ホーム | トリミングDay~☆>>
コメント
--もしかして・・・--

お休みだったカフェってヴェネカフェのことでは・・・
実は今日ヴェネカフェへ行ったのですが休みだったのでピーンときました(^^ゞ
もしそうだったら・・・開いてたら生キャンちゃんに会えたんですね~うぅっ残念

宝塚はよく行くのですがこんなイベントあったなんて知らなかったです~
12月発売のDOGFAN楽しみにしてます♪
by: ASHU-mama * 2007/11/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

***ASHU-mamaサン***


ビンゴです ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ウソつきナビに振り回されながら苦楽園口の駅にたどりついて
カフェの前を通ると、あっちゃ~


アッシュくんが先日行かれた浜寺のカフェ
あそこは前のオーナーさんだったとき通ってましたぁ
どっちかというと。。。堺方面が出没スポットでして
今日の出没エリアは未知の世界でした


わたし、行動範囲ひろすぎかも。。。ですねっ

by: えみりん * 2007/11/12 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん~e-420
遅くなっちゃったけど^^;
Kidにお祝いメッセージを、どうもありがとうございました。e-68
すごく嬉しかったです~e-266

およっ!
DOGFANの撮影会があったんですね~

12/14発売ですね( ..)φメモメモ
買わなければ!見なければっe-317

えみりんさんは行動範囲が広いんですね
Qmamaは運転出来ないんですよ~
それで、ワン連れの時はパパとの行動に
なってしまいますぅ。e-263
by: Qmama * 2007/11/12 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

***Qmamaサン***


レアレアさんに行かれてたころのパピパピKidくんの
イメージが強く残っているわたし
そんなKidくんも、1歳なんですよねぇ
月日のたつのが早いというかなんというか。。。
しみじみと眺めてしまいました (*´∇`*)


昔、スノボとかしてたころは
雪山まで運転してたわたし
もうそんなアクティブなことができないお年頃ですが
行動範囲、けっこう広いかもしれないですねっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そのかわり。。。かなりの方向音痴で
一回でたどりついたためしがありません 笑

そんな車でよかったら
いつでもお迎えにいきますよぉ~v( ̄ー ̄)v


DOGFANは、ひさしぶりの雑誌掲載で
親ばかえみりん、ちょつぴりルンルンしていますっ
壁|m`)ムフッ




by: えみりん * 2007/11/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
