:::::* いつでも一緒 *::::: 公園ランチ~♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園ランチ~♪
2007 / 11 / 12 ( Mon )
えみりんのケータイバッテリーが
びっくりするぐらい膨張してて
あわててドコモショップに行ってきました




モチロン、キャンベルさんと。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




バッテリー交換をしてもらい
C=(^◇^ ; ホッ!
いつしかケータイなしでは
生きていけない人になってますねぇ




付き合ってくれたお礼に
公園へGO!!!
ぽかぽか日差しがあったかかったので
コンビニでサンドイッチを買って
ベンチで公園ランチです☆




071112-1.jpg





キャンベルさんはオヤツを食べて
いっしょにの~んびりっ


昨日の疲れもみせず
朝から元気そうにしていたキャンちゃん
調子のいい日が続いてて
ココロからうれしいえみりんデス




071112-6.jpg





のんびりまったり過ごしていると
けたたましい轟音が空から聞こえてきて。。。


071112-2.jpg



071112-3.jpg



おどおどキョロキョロしだした
びびりマンのキャンベルっち~~



071112-4.jpg



低空飛行していたヘリコプターでした
(`×´) プンプン!!




えみりんが大きな音は苦手なので
キャンベルにも苦手が伝染っちゃったんだよね
ごめんね。。。




ちっちゃい子どもたちとママさんに囲まれ
うれしそうにしていた子ども好きのキャンベル
やさしくナデナデしてもらったので
握手したり、チューしてみたり
サービス満点キャンベルさんをしているうちに
日が陰りだし。。。
おひさまが隠れちゃうと
やっぱり肌寒くなってきました




すると
071112-5.jpg



こんな感じでキャンちゃんアピール




わずか30分だけど
ふたりでのんびり光合成した
ひとときでした☆




今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント欄を開くことにしましたっ
もしよかったら一言メッセージなどなど
残してくださいネマイメロディ

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 23 : 25 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<3才になりまちたっ☆ | ホーム | DOG FAN 撮影会~☆>>
コメント
----

えみりんさん、ご無沙汰しています。
キャンベルちゃん、最近は調子がいいのですね♪
ヘリコプターの音・・Chakoもすごく怖がります。。
発作が起きないかとハラハラしてしまって。
普通に生活しているといろんな音は避けられないけれど
出来ればキャンベルちゃんやChakoの近くは避けてほしいですね~

これからもキャンベルスマイル・・楽しみにしています~♪
by: Chakoねーね * 2007/11/12 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね~!--

キャンベルちゃん、とっても楽しそうですね♪
ヘリコプター怖かったのですね。可愛い~(*^-^*)
来月には雑誌載るのですね~!可愛く写ってるんだろうなぁ見ます~♪
by: mokorona * 2007/11/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

***Chakoねーねサン***


こちらこそ、ご無沙汰しててすみません
コメントを残してくださりありがとうございます


ブログが更新されているのを見て
Chakoくんの、元気そうなお顔が見れてうれしかったデス


極度にこわがるときって、発作の心配しちゃいますよね
うちはカミナリが一番ひやひやします

いままではこの公園にくると、走り回ったりしていたのですが
それをさせると発作を起こすことがわかったので
もうドッグランでも走ったりさせてあげられないのが悲しい(ノ◇≦。)
でも、キャンベルなりの楽しみ方を見つけながらの
お出かけする生活をしていたら
ここ数ヶ月発作らしい発作を起こすことなく過ごせました


心拍数がほかのコの半分以下なので、血のめぐりが悪く
これからの寒さにいまからビビッてますが
キャンベルスマイルがいっぱい見れること!!!を目標に
いっしょにいろんなことを楽しみたいと思います
by: えみりん * 2007/11/13 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

***mokoronaサン***


短時間だったのですがの~んびりしてきました
お昼間にこんな過ごし方をしちゃって
わたしってば、まるで世捨て人ですよねぇ


キャンベルは、ほかにもほかのワンちゃん同士が
がるるぅ~って言い合ったりする声もがたがたブルブルなんです
撮影会のときは、たくさんのワンちゃんがいてたので
そういう場面にでくわすことが多く、びびるキャンさんでした



雑誌は、プロのカメラマンさんに撮っていただけ
どんなお顔で写っているのか楽しみでもあり。。。
かなりビミョーなお顔をしている可能性大で。。。
ちょっぴり複雑ですが
いい記念になりました~~~






by: えみりん * 2007/11/13 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
