:::::* いつでも一緒 *::::: 3才になりまちたっ☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3才になりまちたっ☆
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今日はクレア嬢
3才のBirthdayアップロードファイル


キャンベルと一緒に
プレゼントとケーキを持って
お祝いにかけつけました




071113-1kiss.jpg



071113-2kiss.jpg



071113-11kiss.jpg



クレアちゃん
3才のお誕生日おめでとう


3才になったけど
パワフルハイパーガールは健在デス☆
今日も、ずーーーーーっと
動きが止まることのない
クレア嬢でした
(*≧m≦*)ププッ


いつまでたっても
キャンベルとは
静と動
(〃^∇^)o_彡☆


元気ハツラツっていう言葉が
ピーーーーーッタリ




071113-3kiss.jpg



071113-4kiss.jpg



071113-5kiss.jpg



071113-6kiss.jpg



071113-7kiss.jpg



たくさんのプレゼントを買ってもらっていた
クレア嬢
スヌーピーのお家でしょ~
お洋服でしょ~
かわいいおもちゃたちでしょ~
・・・・・



わたしからは
キャンベルとおソロのおもちゃを
プレゼント☆





071113-8kiss.jpg



クレアが暮らしているお家のママさんに
べーーーーーったり
家族のみなさんからの
たくさんの愛情を
独り占めできる環境のおかげで
クレアの表情がやさしくなったと感じました




071113-9kiss.jpg









ひさびさのツーショット☆


071113-10kiss.jpg






クレアちゃん
3才の1年も、元気で
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
お得意の天真爛漫さで
みんなに笑顔を導いてネ





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 16 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
