:::::* いつでも一緒 *::::: 付き添いキャンちゃん☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付き添いキャンちゃん☆
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ボクのお出かけ日記デス☆
vUo・ェ・oU ィェーィ♪




今日、えみりんおねえちゃんが
ボク日記用ノートの三冊目を買うため
ホームズっていうとこに行ってきました



ホームズって
ワンコ用のカートっていうのがあってね
いつも乗ったことないのに
今日は突然ボクを乗せるんだよ



071115-1.jpg



ボク、ほかのコのにおいがいっぱいするのって
とってもキライだし。。。
ガラガラっていう音もこわいし。。。
お店の中に床の段差がちょこちょこあって
ガタンって何度もなってさぁ




もう、こわくてこわくて
たまらなかったんだ


071115-2.jpg

どうして今日に限って乗せるんだよぉ
(`×´) プンプン!!



でも、ごめんねって言いながら
クレープを食べだしたおねえちゃんが
バナナをボクにくれたので
仕方がないなぁって思ったよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そのあと、おねえちゃんの病院に
付き添ってきました
ボクは車の中で待ってるんだけど
なんでも、ケータイで順番がわかるらしくって
なのでひとりで待ってる時間は
10分ぐらいかな
これぐらいなら、ボク待ってられるよ




ボクはひとりでお留守番をすると
お腹が痛くなっちゃうから
どこでもついていくんだけど
車の中でひとりぼっちで待つのも
心配性のおねえちゃんだから
とっても短い時間になるように工夫してくれてるらしい



すぐに戻ってきてくれたおねえちゃん
いっぱいありがとうって言ってくれたよ
r(^ω^*)))テレマスナ



いまからキャンちゃんどこ行く~?って言いながら
車を走らせだしたんだけど
信号で止まってたらケータイが鳴って
おねえちゃん、びっくりした声を出したんだ
うしろを振り向くとヒロコさんの車

プーリーくん、おひさしぶり~
って乗ってなかったんだけどね 笑



で、そのままヒロコさんのお家に行ってきました




ヒロコさんのお家には
いま、ハニーちゃんの赤ちゃんがいるんだよ
ボクも遠くからそぉ~っと会わせてもらえて
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
かわいかったぁ ♡♡♡




久しぶりに
ハニーちゃん・プーリーくん・イーヨちゃんに
会えて緊張しちゃったけど
うれしかった♪




今日もいろんなところにお出かけして
楽しい一日になりましたっ






今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 40 : 25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
