:::::* いつでも一緒 *::::: おソロでおデート~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おソロでおデート~☆
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今日は、キャンベルさん
シャンプーDayデス☆



いつものサロンでトリマーのむぎねぇサンに
キレイキレイしてもらいました



そのあと。。。
楽しみにしていた
おーのくんとおソロデート~♬♫♬



男同士なんだけど。。。




性格がオネエのキャンベルさんだから
おデートって呼んでOKかと思われます
(*≧m≦*)



071121-1kiss.jpg



ぷりてぃ王子のおーのくんと
おソロでツーショットができました
O(≧▽≦)O ワーイ♪




カメラテクがなさすぎのえみりん
ピントがビミョーなお写真となってしまい
とほほだよぉ
(ノ◇≦。) ビェーン!!







071121-2kiss.jpg


071121-3kiss.jpg




おーのくんの、得意技?に
すっかりメロメロになってしまったわたし
むぎゅ~って抱きしめたくなっちゃった
(*^.^*)エヘッ







071121-4kiss.jpg





ゆーこさん&おーのくん
今日は楽しいひとときを過ごさせていただいて
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ







お別れしたあと、駐車場までの
ショッピングモールの通りは
クリスマスのイルミネーションが
キラキラ~☆



ステキなツリーやリース
一番お気に入りだったピンクのツリー
などなど
撮影スポット満載



サロンには
クリスマスまでに数回くる予定なので


キャンベルさんのトリミング後の疲れ具合をみて
大丈夫そうだったら
また寄ろうっと
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


キャンちゃん
いっぱいお写真撮らせてネ



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 48 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<堀江ツアー☆ | ホーム | 今日は何の日???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
