:::::* いつでも一緒 *::::: 堀江ツアー☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堀江ツアー☆
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日は、いつもお世話になっている
トリミングサロンのトリマーさんでいらっしゃる
むぎねぇサン&愛娘レディちゃんと
堀江ツアーを楽しんできました



堀江に向かう前に
少し前、参加した恒例行事?な撮影会の
お写真をいただきにF&Rへ。。。






すっごーーーーーーい
かわいいお写真ができあがってて
大満足~の親バカえみりん!!!
カワイイ~~って大騒ぎしちゃいましたっ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そしてレディちゃんの試着姿に
これまたカワイイ~って大騒ぎデス
わたしって。。。
``r(^^;)ポリポリ



白プーちゃんって、やっぱり似合うぅぅぅ
むぎねぇサン、フィフィワールドへようこそぉ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






お買い物も済ませひと段落ついたところで
堀江ツアーに繰り出しました



でも。。。
お目当てのレストランが
今日はランチタイムの繰上げをしていて
急遽、予定変更~(;^_^A
Enjoy cafeでガッツリコースに早変わりしちゃった



お店の前で
haru2サン&こゆゆんとバッタリ♡
広くて狭い? 堀江デス
\(o⌒∇⌒o)/


071122-1kiss.jpg



キャンベルさんのお写真撮れず。。。残念っ








このあと、DogPeaceでお買い物~☆
キャンベルさんに一点もののスカートを買っちゃいました
男の子なのに。。。
おとこのこなのに。。。
オトコノコなのに。。。
"/(*▽*)


えっ?
いまさら。。。かしら??
(T▽T)アハハ!








ついさっきガッツリ食べたところなのに
お茶タイム




とぉ~~ってもおひさしぶりに
BAKUに出没ぅ






またまた方向音痴病が発生して
たどりつかな~い
ここはドコ~




テクテク歩いていると
ずっと行ってみたかった
EVOKE with WANの前に偶然たどりつきました
偶然って素晴らしいっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




店内を少し見たあと
BAKUの場所を教えてもらい
無事、スイーツにありつけて
O(≧▽≦)O ワーイ♪


えみりん、何度も来た事あるBAKUなのに。。。
方向音痴って素晴らしい?!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!






071122-6kiss.jpg




071122-2kiss.jpg



071122-5kiss.jpg



071122-3kiss.jpg



071122-4kiss.jpg

親バカ発言しすぎですね。。。
(゜ー゜;Aアセアセ




まったりしたあと
堀江ツアーの締めは
Fa*Fa
リリーの新作などチェックして。。。




そして
今日は、このあとキャンベルさんの
定期受診が控えていたので
解散しました






むぎねぇサン&レディちゃん
今日は方向音痴なツアコンで
すみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しい時間が過ごせて
充実な一日でした
キャンベルもレディちゃんと一緒のお出かけに
はりきってる姿をみせてて
楽しんでたみたいです♬♫♬





第二弾は、いつにします? 笑



今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足





コメントを書いてくださった方に
禁止ワードなどでコメント受け付けませんと
表示されてる場合があるようで。。。
*・゚(´っω・。)゚・*

そういった設定をせずにスパムとたたかってる現状なのに
せっかく書いてくださったコメントが拒否されたり。。。と
不快な思いとご迷惑をおかけしていることお詫びいたします
申し訳ありませんm(_ _"m)
FC2さんに対処方法を問い合わせ中ですので
当面。。。コメントが受け付けられなかった場合
お手数をおかけしますがせっかく書いてくださったコメントですので
サイドバーに設置してある掲示板に
コピペしていただければ。。。と思います
ややこしいことになってて
本当に申し訳ありません


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 44 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<不思議に思うこと。。。 | ホーム | おソロでおデート~☆>>
コメント
----

先日は、ありがとうございました。
とってもとってもとっても楽しい一日でした。
エンジョイカフェでエンジョイできたし、お洋服も買えたし、キャンベル君とおデートもできたしv
そんな中、レディが試着中のキャンベル君にヒステリックさんになってすみませんでしたv-12
また、こんなレディちゃまと私ですが遊んでやってくださいね。
第二段も、密に楽しみにしております。
by: むぎねぇ * 2007/11/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--***むぎねぇサン***--

楽しい一日をありがとうございました


レディちゃんの姫っぷりがかわいくって。。。
お写真を編集しながら、この表情がステキ~~などなど
ひとりPCにしゃべりかけてました 笑


ぜひぜひ、第二弾を開催いたしましょ~~
そのときは、もうちょっと綿密な下調べをしておきますね
でも。。。方向音痴で迷子になったら
すみません~m(_ _"m)

これから、怒涛の忙しさな毎日に突入ですが
お体に気をつけて乗り切ってくださいネ
by: えみりん * 2007/11/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
