:::::* いつでも一緒 *::::: 不思議に思うこと。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議に思うこと。。。
2007 / 11 / 23 ( Fri )
不思議に思うこと。。。


キャンベルのトップの毛
かなーーーり伸びて
いろんな方にフワフワ~とか
スゴイ~とかって言ってもらうんだけど





毎回そのあとに続く言葉が。。。
『お手入れタイヘンそうですね』
(⌒▽⌒)アハハ!


その言葉にはなんとも思わないわたし


だって
かわいいお顔のプードルちゃんには
ほど遠いキャンベルさんだから
個性的に。。。をモットーに
かわいくみえるためなら
なんでもできちゃうんですもの
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





でも。。。
『毎日ブラッシングしているんですか?』




よくプードルちゃんを連れておられる方に
尋ねられるのです


最近とくに多い気がする。。。




トップの毛を伸ばすと
普段からあまり動かず
トイプーらしくないキャンベルさんでさえ
乱れ髪…生活に疲れてます的風貌に変身
(*≧m≦*)ププッ
それを避けるために
一日に数回クシで梳いているので
尋ねられたときには
何度もブラッシングもしていますって答えるのですが。。。




毎日のブラッシングは日課なので
こう聞かれるといつも驚いてしまいます




自分の髪の毛も毎日梳かないとイヤでしょう?
ワンコだって同じなんじゃないかなぁって思うのデス
ましてや、細かなお手入れが必須の犬種プードルですもの
ブラッシングは必要最低限のお手入れだと。。。






『毎日ブラッシングしているんですか?』
って聞かれたら
「されないんですか?」
と、勇気を出して一度聞き返してみようかなぁ
(-_-)ウーム




とっても感じの悪い人な受け答えをするために
勇気を出すってのもおかしい気がするし。。。




不思議のままでいるほうがいいことなのかもしれません


071123-1.jpg





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





昨日、定期受診のとき院長先生じゃない
先生に検温などしてもらったんだけど
そのときの会話



先生「キャンベルちゃんの頭の毛って毎日ドライヤーで
   クリクリの毛を伸ばしてるんでしょ。ホント大変そうだわ~」


えみりん『先生~、濡れると巻き毛になるけど
      普段は梳くだけでクリクリは伸びますよぉ  笑』


この先生、いつも天然発言満載なんですぅ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なので会話は楽しいんだけど
診てもらいたくないと強く思っちゃいました






コメントを書いてくださった方に
禁止ワードなどでコメント受け付けませんと
表示されてる場合があるようで。。。
*・゚(´っω・。)゚・*

そういった設定をせずにスパムとたたかってる現状なのに
せっかく書いてくださったコメントが拒否されたり。。。と
不快な思いとご迷惑をおかけしていることお詫びいたします
申し訳ありませんm(_ _"m)
FC2さんに対処方法を問い合わせ中ですので
当面。。。コメントが受け付けられなかった場合
お手数をおかけしますがせっかく書いてくださったコメントですので
サイドバーに設置してある掲示板に
コピペしていただければ。。。と思います
ややこしいことになってて
本当に申し訳ありません



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 58 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<懐かしいお写真☆ | ホーム | 堀江ツアー☆>>
コメント
--お久しぶりです~--

こんばんは。molly mamaです。以前、mollyのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。ごめんなさい、メッセージを返したつもりが、届いてなかったみたいで・・・
寒くなりましたねぇ。キャンベルくんもお元気ですか?機会があったらお会いしたいです。
えみりんさんも、風邪には気をつけてお過ごしください。
by: molly mama * 2007/11/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--***molly mamaサン***--

おひさしぶりですぅ~
いえいえ、お気になさらないでくださいね
コメントって、なぜか反映しなかったりわけわかんないですもん 笑


mollyちゃんのブログ、いつも読み逃げしちゃっててすみません
いろんなところにお出かけされているのを見て
うちのキャンベルもこんなふうに連れて出てあげなくちゃ~って
自分のヒッキーぶりを反省っ


またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: えみりん * 2007/11/26 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
