:::::* いつでも一緒 *::::: 撮影会のお写真~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影会のお写真~☆
2007 / 11 / 28 ( Wed )

23xl4-xline_20071128011333.gif



先日、できあがってきた
F&R撮影会のお写真~LOVE


フィフィさんの撮影会のお写真が大好きなわたし
またまたお気に入りのお写真が増えました☆



fifi2.jpg


えみりん&キャンベルのお写真もアップしてたけど
なんども自分で見に来るたびに、恥ずかしさが倍増してきて
やっぱり削除しましたっ
朝からかなりのアクセス数があったので時すでに遅し。。(^^;)
アイタタお写真を見たことは忘れてください


(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・
あなたは忘れ~る。。。
ワスレ~ル。。。。。。
。。。。。
。。。。。








23xl4-xline_20071128011333.gif





いままで参加してきた分って
CDに焼いてもらってるけど
一度もブログに載せてきませんでした
というのも。。。
カメラマンさんの著作権のこととか気になって。。。



だ・け・ど
ひきこもり中のえみりん&キャンベル
ブログのネタ切れなのでございますぅ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




一応、お写真に文字を書き込んでおいたので
これで許してもらえないかと。。。
こんなフィフィっぽい文字で
へたっぴな加工するほうがよくないかも???

今回のカメラマンさんのお名前が
わかんなくって書き込めていないから
何の効果もないけど。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






ブログって
ネットの世界って
ホントいろいろと気を遣うことだらけ
( ̄(エ) ̄)ゞ
でも、楽しむためには必要だもの
p(´∇`)q ファイトォ~♪






って書いたけど
ちゃんと気を遣えているのかしら
不安になってきたぁ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




ウルトラ気にしぃ~のえみりん
キャンベルの
キョーレツな気にしぃ~サンぶりも
わたしの影響だわっ
"/(*▽*) ・・・



23xl4-xline_20071128011333.gif





今日もご訪問くださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら↓のクリックを
お願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


こないだからコメントが反映されてますが
コメント全部が反映されるのかどうかが
まだナゾなFC2です
もし、せっかく書いてくださったというのに
「不正な投稿」などと表示されてしまいましたら
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません




スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

01 : 19 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お知らせデス。。。 | ホーム | 懐かしいお写真☆>>
コメント
--はじめましてー♪--

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>
花とキャンベルくんが親戚だなんてめっちゃ嬉しいです♪
実はえみりんさんのブログ、拝見させて頂いてました。
だから、まさか花とキャンベルくんが~と大興奮です!
ゆーこさんともお友達なんですね!
ゆーこさんは、こんな私にもすごく優しくして下さって、これからもお付き合いをしていきたい素敵な女性だな~と思ってます。
よかったら、こちらのブログをお気に入りに登録していいでしょうか?
これからは親戚さん繋がりで仲良くして頂けたら嬉しいです^^
どうぞ、宜しくお願いします。

先程、コメントが上手く入らなかったので再挑戦です^^もし、2つ入ってましたら(*_ _)人ゴメンナサイ
by: プー助ママ * 2007/11/28 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--***プー助ママさん***--

さっそく、遊びにきてくださってコメントまで残してくださり
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
それなのに。。。コメントがうまく入らず・・・な状態で
ご迷惑をおかけして申し訳ありません


ひさしぶりに親戚探しのサイトを見ていたら
キャンベルの兄弟がパパさんのコがいるぅぅぅ♪って
感激だったんです

それから、ちょくちょく花ちゃんの成長を眺めておりました

花ちゃん、とってもキレイなブラウンで毛色は違うものの
体格といい、お顔といい。。。似てますよねぇ

ゆーこサンと先日お知り合いサンになっていただいて
おデートもしてもらったんです☆
ステキな方で、出会えてよかった~~~



いつも、たくさんのプーちゃんに囲まれて楽しそうな
プー助くんと花ちゃん
いつかいつかお会いしたいなぁ

こちらこそ、仲良しさんになってやってください
どうぞ、これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


お気に入り登録を。。。ってお声をかけていただきありがとうございます
ぜひ、うちもホムペのほうにリンクをさせてください!!!
by: えみりん * 2007/11/28 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
