:::::* いつでも一緒 *::::: お知らせデス。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせデス。。。
2007 / 11 / 29 ( Thu )

23xl4-xline_20071128011333.gif




ブログのコメント欄を開いてみるようになったものの
不具合の連続で。。。
せっかく書いてくださっても
『不正な投稿です』
とか
『禁止ワードのため・・・』
とか
いろんな難癖(←あえて、こう表現するぞっ)つけて
受け付けてもらえない日々




禁止ワードの設定を止めても
一向に受け付けてもらえず~が続いていたんだけど
こんな事態が起きてるブログが増えたらしく
FC2サンから対処方法が出されました


その対処方法がさぁ
おいおいっ
そんなややこしいことをコメントしてくださるみなさんに
お願いしないとあかんのかいっ
(`×´) プンプン!!
だったので、ちょっぴり怒ってみたり。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな紆余曲折がありーーーな日々でしたが
今日、やっと一段落した模様




コメントが今までどおりに反映されるようになったので
お試しください。。。なんだって






しか~~~~~しっ
自分で書くコメントは、すんなり反映されるのだよぉ
( ̄∧ ̄)
なので、試すことができませんっ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




いままで、コメントを書いてくださったのに
不快な気分になる理由な画面が出てきて拒否となった
みなさん
申し訳ありませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
たぶん。。。
もう大丈夫になったかと思われます






でもでも
試せないので、大丈夫になったのかは不明でして。。。






やっぱりあかんやんって方
えみり~~んっ、まだあかんでぇぇぇ!!!!!!! 怒
って、サイドバーに設置してある掲示板に
怒りのコメントを残してやってください
大魔神えみりんとなってFC2に物申すをしちゃいますネ






23xl3-xline.gif



ひきこもりしすぎて
キャンベルさんったら、毎日20時間睡眠っ
U -ω-Uzzz~


寝るコは育つ???




キャンちゃん
明日は、お出かけするよぉ~~オンプP2オンプP2








今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足








スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 17 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<チョコっとお出かけ☆ | ホーム | 撮影会のお写真~☆>>
コメント
----

Test
テスト
テスト
by: えみりん * 2007/11/30 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--テステス~♪--

コメントの不具合、大変ですね~(´・ω・`;A) 
FC2はそんなこと無いと思ってました!
私の方のアメブロは不具合多くてイライラしますよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
日記を書いてる途中で固まったり、せっかく書き終えた日記がぜ~んぶ消えたりと・・・w
それが2度3度続いて、嫌になった事多々ありますぅ^^;

キャンベルくん20時間の睡眠ですか^^
うちのプー助&花も、出かけない日はず~っと・・・たぶん同じくらい寝てます((´∀`*))
寝る子は育つ!良いことですね^^v
by: プー助ママ * 2007/11/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--***プー助ママさん***--

テステスありがとうございますぅ
(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり受け付けられる人とそうでない人があるようで
わたしが拒否してるって思われたらどうしましょって
悩んでいるえみりんデス

FC2も、書いてて突然消える~が何度もありましたよぉ
で、大幅リニュになったみたいなのですが、コメントがぁぁぁ(^^;)


アメブロも、不具合連発なんですか。。。
わたし、ひっそりアメブロでもブログしてるのですが
タグ使いたいときには別ページにしないといけなかったり
ほかもいろいろと慣れなくって使い勝手がビミョーです

どこも、一長一短なんですねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


プー助くんも花ちゃんも
寝る子は育つサンって聞いて、安心しました
キャンベルは、省エネトイプーなので
家の中で走ることもないし動くことも
ほとんどないし。。。
このままだと早くボケるんじゃないかと思ってたんです 笑
by: えみりん * 2007/12/01 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
