:::::* いつでも一緒 *::::: いいお天気
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいお天気
2006 / 03 / 11 ( Sat )
今日は、とぉ~ってもイイお天気っ
キャンベル&クレア
イイお天気だねぇ~って声かけて
朝まで起きちゃってたえみりん、眠りに。。。
でも。。。
窓を開けたので、干しているお布団をたたく音に
怒りまくるキャンベル
眠れないよぉ~~~


クレア嬢のスカートが欲しくなって
いろいろネットで探すのに夢中になっていたら
ミョーに静かなクレア嬢。。。
この静けさは、アヤシイ(o¬ω¬o)
振り返ると。。。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ホットカーペットの電気コードをカミカミカミカミ
や゛~~~め゛~~~て゛~~~~~っ
またまた、えみりんのカミナリがどーーーんっ
お家が、火事になるじゃ~~~んっ
どうしたら、カミカミをやめてくれるようになるんだろう
(;´д`)トホホですぅ


060311-1kiss.jpg

お写真じゃなくって
お出かけに連れていってくだしゃ~いっ

060311-2kiss.jpg

ヒッキーなママのかわりに。。。。。
お出かけにつれていってくれましぇんか


060311-3kiss.jpg

こないだ実家でもらってきたラーメン
なぜか、いろんな地方ラーメンたちが
ダンボール3箱もありましたぁ~



060311-4kiss.jpg

ボクは、どれを食べられるの

さすが、くいしんぼうバンザイ
ラーメンの記念撮影に、しっかりフレームイン
しにきましたぁぁぁ


15 : 10 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
