:::::* いつでも一緒 *::::: チョコっとお出かけ☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコっとお出かけ☆
2007 / 11 / 30 ( Fri )

23xl3-xline.gif



晩御飯を食べに
いつものプリムさんに行ってきました




すっぴんで。。。。。
"/(*▽*)



もう若くないんだから。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



若くないから
平気ですっぴんウロウロできるのかも?


すっかり行動パターンが
スーパーで見かけるおばちゃんデス



071130.jpg

ボクがはずかしいから
やめてくださいっ







とかなんとか言いながら
(〃⌒∇⌒)ゞ
やっぱり。。。恥じらいも持ち合わせていたわたし

大急ぎで完食して
そうそうにお店を後にしましたヨ
(//・_・//)






このあと、実家にチョコっと寄って
今日のお出かけ終了~~~☆



キャンちゃん、お出かけTime
短かすぎたかなぁ?


23xl4-xline_20071128011333.gif






今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 55 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<キャンベル依存症☆ | ホーム | お知らせデス。。。>>
コメント
----

ほな、チョコッとコメ書きま~すv-344

私もスッピンでスーパー行っちゃう、何処にでもいてる中年のオバちゃんやわv-16

昨夜はいつの間にやら寝てて、今頃ポチっとしとりますv-355
遊び過ぎやね~私(笑)v-254

by: haru2 * 2007/12/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通に投稿でけたよv-300
by: haru2 * 2007/12/01 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--***haru2サン***--

コメテストありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

haru2さんのパソコンも大丈夫っと。。。
"φ(・ェ・o)~メモメモ


その人その人の
パソコンのクッキーの設定がどうとか。。。らしくって
書けないってメールもらったりな状態なんです 泣


若いコはスーパーでもキレイにメイクしてるなぁって。。。
そんな人でいたいと思うのにココロと裏腹~
マンション下がスーパーだから?
と言い訳三昧 笑

遊びすぎなんですか?!
そんなことないですよんっ
寒くなってきて、すっかり遊びに行くことが億劫なわたし
haru2さんのパワーをわけてもらわなくっちゃ~


by: えみりん * 2007/12/01 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
