:::::* いつでも一緒 *::::: キャンベル依存症☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンベル依存症☆
2007 / 12 / 01 ( Sat )
23xl4-xline_20071128011333.gif




悲しい気持ちになった時
キャンベルを抱きしめる




凹んでどうしようもない時
キャンベルを抱きしめる




さみしくてたまらくなった時
キャンベルを抱きしめる




071201-1.jpg








腕の中でじーーーっとしながら
力をぬいてカラダを預けてくれる




ボクがいるよ
癒してあげるよ
そんな声が聞こえてくるようで。。。





ぬくもりがほわわんと伝わってきて
ココロがほんわかする
満たされる




071201-2.jpg





楽しい時
キャンベルを抱きしめる




うれしい時
キャンベルを抱きしめる




あがったりさがったりなえみりんのことを
いつもじーーーっと見つめ続けてくれる
そぉ~っと寄り添ってくれる
そばにいてくれる





悲しいときも楽しいときも
キャンベルを抱きしめるわたし







キャンベル依存症デス







071201-3.jpg





さぁ~
キャンちゃん
何して遊ぶぅ~~~?
ヾ(=^▽^=)ノ



xmas6-4.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 03 : 55 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<寒いですねぇ。。。☆ | ホーム | チョコっとお出かけ☆>>
コメント
----

コメント書けるようになったん???
ユキも実は3回ほど拒否られまして・・(o´∀`;o)aポリポリ
ワンコの癒しってほんますごいよね~~
ユキも、お出かけが楽しくなったり色んな変化があったもん。
キャンちゃんは、優しい子やね~~
えみりんさんの事きっと1番理解してくれてるね。
今日もキャンちゃんカワイイウエア~~v-344
by: ユキ * 2007/12/03 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--***ユキさん***--

ユキさんにもご迷惑をおかけしてて
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント、今回は反映されたのでよかったぁ~
もう、完全に大丈夫なのかなぁ。。。
まだわかんないえみりんです 泣

この日のブログ
ポエマーかよってツッコミはいりそうっ 笑

うんうんっ
ワンコの癒しパワーははかりしれないものがありますよねぇ


キャンベルは、わたしのことわかってくれてるけど
わたしはキャンベルのこと、
しっかりわかってあげられてるのかなぁ。。。



by: えみりん * 2007/12/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もワンコに依存し過ぎかなと
最近つくづく思っております

by: あびまま♪ * 2007/12/03 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--***あびまま♪さん***--

無事にコメントが反映されて
ホッとしました

いままで。。。すみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ


わたしの依存ぶりは。。。。。。。
昔の持病?の治療法にキャンベルの存在が
組み込まれたから
それをひきずっててこうなっちゃってます
キャンちゃん、いつまでもごめんねぇですね 泣

あびまま♪さ~~ん、「ワンコに依存の会」でも
つくっちゃいますかぁ~ 笑

ポエマーえみりんからのお誘い?でした
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by: えみりん * 2007/12/03 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね・・・。--

えみりんサン、何かありました?
何だかちょっぴり心配になっちゃいました(;。;)
何でもないならいいですけど・・・。

ワンコってホント気持ちを敏感に感じ取ってくれますよね(^-^)
怪我してるとそこを見つけてペロペロしてくれたり、仕事以外でお出かけする時は「行かないで~」ってワンワン吠えるし。
いつも「大好きだよ☆」って気持ちで接してあげないときっと悲しいんだろうなって思ったり。

支離滅裂なコメントでごめんなさい(>_<)
by: mikimiki * 2007/12/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--***mikimikiさん***--

ご心配かけてしまうようなブログになってすみません

いつもあったかいコメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだか、ミョーにポエマーはいってますよね 汗

キャンベルもえみりんも元気なんですが。。。
どうしちゃったんだろうサンです 


ケガを見つけてペロペロしてくれますよねぇ
表面のケガもですが、ココロのケガもペロペロしてくれる大きな存在ですっ


親ばか満載なわたし
キャンちゃん、大好き~~~と
キャンちゃんかわいい~~~を
一日に何回言うねんってぐらい言いまくってます
横で聞いてると恥ずかしいだろうなぁ  笑
これってキャンに恩返しになるのかな???











by: えみりん * 2007/12/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
