:::::* いつでも一緒 *::::: 寒いですねぇ。。。☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですねぇ。。。☆
2007 / 12 / 04 ( Tue )

23xl3-xline.gif





今日はとっても寒かったらしい大阪
でも、今日も一日中寝てばっかりの
お姉ちゃんとボク
おふとんの中にずっといたから
寒いって知らなかったんだ



そういえば
ときどきベランダに出るお姉ちゃん
寒そうなお顔でお部屋に戻ってきてたなぁ


寒いんなら、ガマンすればいいのにねっ



 


明日は、ボクのチョキチョキDayだよ☆
なんでも。。。
今日より寒いんだってさ
それを聞いたお姉ちゃん
寄り道なし決定~って叫んで(嘆いて)ました






それと
毎日、お昼になると真剣に見てる
韓国ドラマ「ごめん愛してる」っていうのも
明日、最終回だそうだ
録画予約できなかったらどうしようって
ボクに相談されても。。。。。


ドラマの最中も、見終わってからも
韓国語でボクに話しかけてくる毎日~
これで、また当分
韓国ごっこはなくなるのかなぁ
すぐになんでも
そのワールドにどっぷりはまるお姉ちゃんデス




まぁ
藤崎マーケットごっこに比べれば
韓国ごっこは慣れっこだしマシ~~



ボクを抱っこしながら
ラララ ライ~♪って跳ぶのは
やめてください









ボクは寒いとカラダの調子が
いつもと違ってしまうから
いっぱい暖かくしてもらおうっと
お姉ちゃん、よろしくねっ




みなさんも
あたたかくして
過ごしてくださいねぇ


xmas5-3.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 32 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<トリミングDay☆ | ホーム | キャンベル依存症☆>>
コメント
----

昨日はキャンベルちゃんとぬくぬくだったのですね~♪
えみりんさんは韓国語が話せるの?
私はマシソヨ~くらいしか分かりません~
フワフワキャンベルちゃん、楽しみにしていますねv-10
by: Chakoねーね * 2007/12/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--***Chakoねーねさん***--

キャンベルと一緒にお布団の中にいると
暖房いらずデス~☆


えみりんの韓国語は。。。
数年前に四年間習いに行ってましたが落ちこぼれっ
なので、簡単な会話が聞き取れるぐらいなんです
でも、それも最近はすっかり忘れていってて。。。
韓国ドラマを見ると、急に思い出したりするのが
うれしくってキャンベルが犠牲になってます 笑

Chakoねーねサン、マシッソヨ~がわかると
おいしいものを食べにいくのが楽しいですよねぇ
鶴橋の商店街の中に、ワンコOKのお店があって
少し前、キャンちゃん連れて豆腐チゲ食べてきました
by: えみりん * 2007/12/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
