:::::* いつでも一緒 *::::: トリミングDay☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングDay☆
2007 / 12 / 05 ( Wed )

23xl4-xline_20071128011333.gif

今日はトリミングDay☆


いつもと同じで
お顔は『キャンベルスマイル』
お手手は『クリスマスブーツ』
しっぽは『三つのポンポンだんご』
プラス
細かいこだわりのオーダーをいろいろ。。。



そして
仕上げに今日は
むぎねぇさん家のレディちゃんの
ヘアースタイルにしてもらいました



071205-1kiss.jpg




071205-3kiss.jpg

今日もほほえみ王子デス



071205-2kiss.jpg

キャンちゃん、かわいい~~~
Uo・ェ・oU (ε^*)チュチュチュ♪


親ばかえみりんでございます
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




むぎねぇサン
今日もプリティちゃんにしてくださって
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 10 : 27 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ツリーとキャンベル☆ | ホーム | 寒いですねぇ。。。☆>>
コメント
----

きゃ~キャンちゃんカワユスです~☆
一体頭の上はどうなってるのぉ???
クリスマスバージョンのリボンも
とってもキュートです~(#^.^#)

by: ASHU-mama * 2007/12/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--***ASHU-mamaさん***--

さきほど、ブログを読んで
ASHU-mamaさんの行動力に脱帽してたとこなんですぅ 笑

今日のキャンベルのトップは
ひとつくくりしたあと、
ふたつに分けて。。。を2回してあります

うしろから見ても、キュートなんですよぉ
おすすめですぅぅ
アッシュくんも、むぎねぇさんにお願いしてみてくださぁ~いっ
by: えみりん * 2007/12/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいe-267e-267
後姿も見たいです~
リクエストしていいですか?e-68
by: Qmama * 2007/12/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--***Qmama さん***--

コメント、無事に反映されてほっとしました
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


後姿のリクエストありがとうございます
カメラを向けると、カメラのほうを向かなくっちゃ~って
条件反射なキャンベルなので
お写真に収められるかがビミョーで。。。

がんばってみますv( ̄ー ̄)v
by: えみりん * 2007/12/06 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルちゃん、キレキレフワフワになりましたね~♪
いつものキャンベルスマイルも可愛いなぁv-238
レディちゃんのヘアスタイルをキャンベルちゃんがすると
お耳の上に天使の羽根が生えているみたいに見えますね(*´∇`*)
クリスマスシーズンにぴったり~。みんなに幸せを運んでね、キャンベルちゃんv-238

by: Chakoねーね * 2007/12/06 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--***Chakoねーねさん***--

とってもステキな表現をしてくださって
感激でした
いつもありがとうございますぅぅ

お写真は、やっぱりちょっとお疲れな表情してましたが
今日はいつものお顔にもどり
キャンディキャンディみたいです
ますます女の子としか思われなくなっていくぅぅぅ
Chakoくんとツーショットになると
ふたりで女の子みたいな男の子ですねっ 笑

Chakoねーねさんのようなトリミングテクのないわたし
そのうえ犬アレルギーがでちゃってますますママトリは断念ですが
トリミングのあいだ、何度も歯茎やいろいろと
チェックしてくれたり
休憩をはさんで調子をみながらすすめてくれる
トリマーさんに出会えてシアワセいっぱいです♪
by: えみりん * 2007/12/06 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
