:::::* いつでも一緒 *::::: ツリーとキャンベル☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツリーとキャンベル☆
2007 / 12 / 07 ( Fri )

23xl3-xline.gif


今日は、えみりんのアトピーの病院へ
キャンベルさんについてきてもらいました




っていっても
いつものごとくケータイでの待ち時間案内を利用して
ギリギリまで一緒に待っていられるので
お散歩したりしながら過ごせましたよぉ


071207-1.jpg



今日のキャンベルさんひとりぼっちTimeは
10分ぐらい
C=(^◇^ ; ホッ!



キャンちゃん、いつもごめんね
ありがとうぉ~


sjin1.gif




それから
プラプラ~っとしに
ショッピングセンターへ。。。


ペットショップをのぞいて
今度のイベントでいろんなものをお安くゲットするための
偵察なんかをしちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パピィ好きのキャンベルさんは
きゅんきゅん~
お世話がしたくなったもよう
(*≧m≦*)ププッ


SCのいたるところにツリーがあって
わくわく~♪
化石コンデジしかなかったけど
今年初のツリーとキャンベルさんの
お写真を撮ってみました




071207-3.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪



横着したえみりん (;^_^A
キャリーにINしたままのキャンベルっちデス




071207-2.jpg

パソコンに取り込んでビックリ
後ろの人がステキな感じにぶれてますぅ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
化石コンデジ
なかなかやるじゃんっ 
(´ー`)┌フッ


23xmas5.gif




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 04 : 32 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ドッグショーに行ってきました☆ | ホーム | トリミングDay☆>>
コメント
----

お久しぶりの訪問になってしまいましたが
お元気ですか?
車でキャンベルちゃんは いい子に待っていられるんですね~v-218
うちの子たちは 大騒ぎですよぉv-356
最初のしつけに問題があったのかもですv-390
クリスマスツリーと可愛く撮れてますねv-353
通行人のボケ方も ホント いい感じですよ~v-426
by: カレンママ * 2007/12/07 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ピカピカぁ--

わーい コメント欄 好調ですね。。

私のコメントも 受け付けてくれますように ノンノン


でーでー キャンベル君 トリミングピカピカで
ツリーもピカピカで

まばゆいものぉぉ


そりゃ通行人も かすれちゃうよね。。v-8


偵察。。いろいんな意味で 私も好きだわぁ

偵察のかいあって バッチリv-221結果につなげてねー。。


by: ゆーこ☆&おーのくん * 2007/12/08 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--***カレンママさん***--

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

車の中でどんなふうに待っているのか気になって
身をかがめながら気づかれないようにそぉ~っとのぞくと
運転席で丸くなって寝ていました
ずっと窓を見続けて待ってるんじゃなかったのでホッ

キャンベルは遊んでても走ったり。。。をしないコさんなので
落ち着きすぎかも。。。ですよぉ
小さいころからなのでしつけの問題じゃなく性格だと。。。
元気が一番ですねっ

あと数回ツリーとのお写真を頑張って撮ってみようと思ってますv( ̄ー ̄)v

by: えみりん * 2007/12/08 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--***ゆーこ☆サン&おーのくん***--

コメント、かなり順調です  笑
ご迷惑をおかけしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


7~8年前の化石なコンデジの偶然ショットで
こんなんでました☆

ツリーやピカピカなものがあるとワクワクする
光物好きは大阪人気質ですかねぇ
そろそろイチデジを持ち歩こうっと。。。


明日、ショーでしか手に入らないヘアークリームを
ゲットするべく人混みにチャレンジしてきますっ
偵察の成果。。。出せるかなぁ~~~ 笑


by: えみりん * 2007/12/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
