:::::* いつでも一緒 *::::: ドッグショーに行ってきました☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグショーに行ってきました☆
2007 / 12 / 09 ( Sun )

sjin1.gif



ドッグショーに初めて行ってきました~☆
目的は。。。
ショーに行くと買える
ヘアーワックス?オイル?をゲットするためデス




キャンベルさんの長いトップの毛
やっぱり毛先が痛んできたりしてるので
痛んだ毛に栄養を与えるのと
後れ毛がでないようにするという優れものぉ~
w(*゜o゜*)w



071209-1kiss.jpg




お買い物をする前に
せっかく来たんだし。。。
ショーの見学しましょ♪






初めて見る、セットアップしたプードルちゃんたち
優雅に歩くプードルちゃんたち
ステキすぎて感激でした
プードル雑誌で見た有名犬舎の人もプーちゃんもいて
ひたすら感激のえみりんっ




ハンドラーさん?
髪の長い女の人は、ポニーテールをしている
ところにコームを挿しているの
その姿にもある意味感激~☆
わたしも、お家でしてみようかしら~ 笑



md4.gif




お目当てのオイルを早々にゲットできて
C=(^◇^ ; ホッ!
たくさん出ているお店の数々を見て回ったり。。。
ひたすらウロウロ~~~







会場内は、人・ひと・ひとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







そんな中
いつもお世話になっている
トリマーさんのむぎねぇさんにも会えたし。。。
プリュレくんとこのなつさんは、キャンベルを見かけて
人混みかきわけて会いに来てくださいました
そして
ブログを読み逃げしちゃっていた
ブラウンプーのミルちゃんやリリーちゃんに会えて
思わず声をかけてしまったあやしいえみりんっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




キャンベルさんは
珍しいカフェオレの毛色と
個性的なヘアースタイルのため
トリマースクールの学生さんかな?
あちこちでいろんな人から
お写真撮らせてくださいって
声をかけていただきました


フリフリ~なカートも目を引いたみたいです
(*≧m≦*)ププッ



071209-2kiss.jpg




071209-3kiss.jpg



071209-4kiss.jpg





ひととおりお買い物やお写真パシャパシャを済ませたあと
みんなで晩御飯Time☆



みんなのお写真が撮れていなかったので
ここでやっと落ち着いてパシャパシャしました



071209-5kiss.jpg



071209-6kiss.jpg



071209-7kiss.jpg



071209-8kiss.jpg




あまりの人混みに疲れきってしまった
えみりん&キャンベル
このあとの予定を変更し
お家にたどり着いて
バタンきゅ~~~~~~~





ヒロコさん・のんちゃんサン・☆ひめ☆りん
今日は一日どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


23xl4-xline_20071128011333.gif





今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 01 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<いらっしゃいましぃ~~☆ | ホーム | ツリーとキャンベル☆>>
コメント
--こんばんは~!!--

今日は、お疲れ様でした。突然の『リリーママ~ぁ!!』の声に・・・戸惑ってしまいとっても愛想無しな挨拶になってしまいすみませんでした。<m(__)m>
キャンベル君なんですね・・・。HPを何度か拝見していたのに、実際にお会いすると・・・どこからどう見ても、お・ん・な・の子v-10
とっても可愛かったです。(^_^)vフリフリなカーともチョー目立っていました(☆∩艸∩)
沢山のお友達とご一緒だったのに、お声をかけていただき、とっても嬉しかったです。
また、遊びに来ますね(^_-)-☆
今日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
ポチットね!!
PS.リンクさせて頂きますね\(^o^)/
by: リリーママ * 2007/12/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
今日は声をかけて頂いて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
リリーママさんのお友達かな?と思っていたのですが、
ブログの方に遊びに来て頂いていた事も知らずに、ごめんなさいm(_ _)m
自分のブログアップとリンクして頂いている方の訪問で毎日一杯一杯で・・・(^_^;
また、ゆっくり訪問しにきますね(b'v`★)

キャンベル君、可愛くて私も今まで女の子かと思っていました(笑
カートも可愛いかったわ(*´∀`*)

by: ミルパパママ * 2007/12/10 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--***リリーママさん***--

昨日は突然リリーちゃん?なんて声をかけてしまって
あやしい人ですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


どうしてもブラウンっコに目がいくわたし


最近は大阪にもブラウンっコが増えてうれしくってうれしくって
ブログにもおじゃまさせていただいてました


顔ばりがとってもお似合いの美人さんなリリーちゃんに
会えてうれしかったデス


リンクありがとうございました
うちもホムペのほうにリンクさせてくださいね

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by: えみりん * 2007/12/10 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

昨日は、突然声をかけてしまいすみませんでした<(_ _)>


以前から、ミルちゃんって
キャンベルの妹分であるクレアに、
お顔も元気さもそっくりさんだわ~って
ブログにおジャマさせていただいてたんです


生ミルちゃんは、やっぱりクレアとそっくりさんで
そっくりさんツーショットが撮りたくなっちゃいました


ブログで見る限り。。。たぶんご近所さんだと思いますので
またバッタリお会いできるのを楽しみにしています


そのときは、よかったらお写真撮らせてくださいね

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





by: えみりん * 2007/12/10 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり~--

はじめまして^^
時々読み逃げさせていただいてました。
昨日のドッグショーで
綺麗なカフェオレ、頭にピンクのポンポン
フリフリカートのキャンベル君を発見!
自信がなかったんで声をかけそびれましたが
やっぱりそうでした!
声掛けときゃよかったよ~

綺麗なワンちゃんばっかりでしたよね^^

うちの子もチョンマゲで毛が痛んでるので
ワックスの紹介お願いしてもいぃかしら?

又チョコチョコ遊びにこさせてもらいますね^^
これからはコメントつきで^^
by: confiture^^ * 2007/12/10 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグショーに行かれたんですね♪
私もまだ1度も行ったことがないので、是非、行ってみたいです^^
会場には沢山のプーちゃん・・・考えただけでも興奮しそうです(∩∀`*)キャッ

キャンベルくんのピンクのボンボン、すっごく似合ってて可愛い~♪
それに、いつも綺麗にブラッシングされてて、うちの花とは大違いです!(;´Д`) ```
フワフワなキャンベルくん、すっごく素敵だよぉ☆
by: プー助ママ * 2007/12/10 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--***confiture^^さん***--

はじめまして(o^∇^o)ノ
書き込みありがとうございました


昨日、会場にいらしたんですねぇ
フリフリカートで目立ちすぎたえみりん&キャンベルでした 汗

若作りバンザイなえみりんなので
声をかけづらいかと。。。
そんなオーラを放っててすみません~~~


ジャムちゃん、シルバーでキレイなかわいこちゃんですネ
わたし、シルバーちゃんはあこがれなんです
ブラッシングの仕方で毛色が変わってくるとか聞いて
とってもとっても魅力的だなぁって思ってました

トップ噴水同盟ですね  笑

長い間のばし続けると、毛先が痛んできますよね
うちのトリマーさんにこのオイルを教えてもらいました

でも、プードルの毛に使うにはコツがあるようなので
メールで説明などと一緒にくわしくお知らせしたいと思います
申し訳ありませんが、左記のメールフォームもしくは
コメントをシークレットにしていただいてメルアドを
お教えいただいてもよろしいでしょうか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします


by: えみりん * 2007/12/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--***プー助ママさん***--

初ドッグショーしてきましたぁ~

プードルはモチロン素敵だったのですが
もひとつわたしの中で感激だったのがヨーキー

ツヤツヤで光り輝く長い毛にホレボレしちゃいました


たまに行って、素敵なワンコを眺めるのって
いいもんだなぁ。。。って思いましたよ
プー助ママさんも、機会がありましたら
ぜひぜひ行ってみてくださぁ~~いっ


ほわほわキャンベルっちにすると
さわり心地とか抱き心地がよくって、とりこになってるわたし
なのでやたらと最近ははブラッシングに気合いいれるようになりました

ヒマすぎるっていうのもひとつの大きな理由かもしれないですが。。。 笑
by: えみりん * 2007/12/10 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん

はじめまして!
っていうか一度お会いしてるのですが・・・
数年前にインテックスのイベントでファッションショーがあった時にえみりんさんの前にいたプー飼いの者です。
今回は写真撮影が目的なのでワンコは連れて行かなかったのですが
キャンちゃん見た瞬間に「あっ!」って思いました。
お声かけさせて頂こうかと思ったのですが
シャイな(自分で言うか!)親父のため躊躇してしまいました^^;

相変わらずキャンちゃんは可愛いですね。
またいつかお会いできるときがあれば声をお掛けしてしまうかと思いますが
よろしくお願いします。

ブログ楽しみに拝見してますので、これからも
よろしくお願い致しますm(__)m
by: まるぷりパパ * 2007/12/11 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--***まるぷりパパさん***--

ではでは
こちらでは、はじめまして~(o^∇^o)ノ


書き込みありがとうございました


まだまだロリータしていたえみりんの頃に
お会いしていたんですね
キャンベルのことを覚えてくださってて
ありがとうございますぅぅぅ<(_ _)>

わたしってば、声かけづらいオーラを放ってたのかもですね
(ロリータのころよりはマシかしら?)
反省しておきます。。。。。

またお会いできたときには、ぜひぜひしゃべってやってくださいっ

楽しみにしていますねぇ♪



こちらこそ、おバカ文章なブログしかかけませんが
どうぞよろしくお願いします
by: えみりん * 2007/12/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
