:::::* いつでも一緒 *::::: いらっしゃいましぃ~~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃいましぃ~~☆
2007 / 12 / 11 ( Tue )

23xl4-xline_20071128011333.gif






ツリー 12月10日の出来事 ツリー




おーのくんとゆーこサンが
大阪南部出没予定のメールをくださったので




えみりん's テリトリーでの
おデートが実現しました~♪





まさに大阪縦断デス





とんでもなく大回り&たどりつかない
などなど
うそつきナビの被害に遭いながらも
無事到着~なメールが届き。。。
C=(^◇^ ; ホッ!




その頃、えみりんCarは
必死のぱっちで向かっている最中でございました
↑ 
(必死のぱっちが使いたくなったわたし  笑)





うちと同じ、純正ナビ
オオーw(*゜o゜*)w
ゆーこさぁ~~んっ
わたしはしゅっちゅう旅気分を味わってますよぉ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





md4.gif




今日もおーのくんはプリティさん



071210-1kiss.jpg



得意の必殺へん声に
バッチリ反応してくれました
v( ̄ー ̄)v



071210-2kiss.jpg



071210-3kiss.jpg



横であきれ顔していたキャンベルさん
(*≧m≦*)ププッ







おひさしぶり~のカフェで
まったりした後
ショップに舞い戻り
ツリーの前で記念撮影☆






ゆーこサンのカメラテクって
ほぉ~んとすごくってステキで。。。
宝の持ちぐされな
わたしのイチデジを活用するべく
ぷち講座を開いていただきました
"φ(・ェ・o)~メモメモ












がんばるぞぉ
(*≧∀ノ[◎]ゝ


















レンズがさぁ
カフェでまったりバージョンしか
持ってなくってさぁ
そのうえ
気がそぞろになってしまった
キャンベルさんでさぁ
・・・・・
・・・・・
・・・・・
いいわけ番長に
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!





気づいたら
なぜか背中のお写真だらけだよっ
ΣΣ┏(_□_:)┓iii



071210-4kiss.jpg



071210-5kiss.jpg



071210-6kiss.jpg



071210-7kiss.jpg

まだマシ? (^^;)






熱心にお教えくださったというのに
こんなんでました
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。







めげずに頑張りまっす!!!!!!!!!







ゆーこサン&おーのくん
今日は、遠くまで南下してくださり
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は
えみりん&キャンベルで北上させていただきますねぇ
そのときまでに
教えていただいたテクと
センスも磨いておきますぅぅぅ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 33 : 41 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<ぷちBirthday~☆ | ホーム | ドッグショーに行ってきました☆>>
コメント
--かわいい^^--

おーのくんもキャンちゃんも可愛いですぅe-266
リクエストした後姿だぁ~e-413
かわいい~かわいすぎるぅ~~~e-420

Qmamaも、いつか誘ってね~♪
楽しみにしています~e-68
by: Qmama * 2007/12/12 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--***Qmamaさん***--

おーのくん、かわいいでしょぉ~~~
クリクリお目目がうまくお写真で撮れていなくって
残念なんですが
ほんと大きなお目目なんですよっ


いつも会うたびに、キャンベルに少しわけて~って
思うわたし。。。 笑


リクエストいただいた背中から見たキャンベルの頭
わたしが感じてるかわいらしさも撮れていなくって  泣

Qmamaさん&Kidくんとご一緒していただくまでに
カメラテク磨きがんばらなくっちゃ~~~



by: えみりん * 2007/12/12 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりん さんへ
そうですよね、ナビ君時々嘘をつきますよね。
この道の方が早くない??
と思う事たびたびあります(^_^;
ちゃんと着けたので、安心しました。ホッ!!

キャ~!!可愛い(*´∀`*)
後姿もステキです。
by: ミルパパママ * 2007/12/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/12 10:41 * [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

ナビって困ったさんに変身しますよねぇ
わたしの車のナビなんて、大うそつきですよぉ 笑

とくに堀江界隈っ


我が家の近くは、自分で抜け道をとおって
ナビに教えてあげてます  (*≧m≦*)ププッ


イチデジ使いはじめて2年以上経っているというのに
まだこんなレベルなんです  泣
レンズのせいにしておこうかな?

ミルママさんは、とってもお上手だなぁって
先日も思いましたっ


by: えみりん * 2007/12/12 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--***シークレットさん***--

ちゃんとシークレットになっていたので
安心してくださいネ

メールをさきほどお送りしたので
またお時間のあるときにでもご確認よろしくお願いします
by: えみりん * 2007/12/12 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪横断なんてすご~い!!南下ってどのあたりまで南下されているんですか???
ナビって、役立つようで、『オイオイ(ーー;)』って事いっぱいですよね(>_<)

ミルママも我が家にたどり着くのに、グルグル廻っていました(ToT)/~~~
でっかいお家ならわかりやすかったのですが・・・・なんせ小さいので・・・(>_<)

可愛い後姿・・・・中々良いですよ\(^o^)/
by: リリーママ * 2007/12/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--***リリーママさん***--

わたしは行動範囲広すぎかもしれないですっ


トリミングは箕面まで行ってますし。。。
先日行ってきたチェリーカフェは泉佐野だし。。。
ってどこに住んでいるかを不特定多数がみるであろうブログに
書くっていうおそろしいことはできないので
どれほどウロウロしているかわかんないですよねぇ 汗


この日の南下は、ミクニのカフェなので
我が家からはそれほどでもないんですよぉ
でもお友だちはかなりの移動距離だったと思います


うそつきナビ被害って、けっこういろんな方が経験されてるんですね
ちょっぴりホッとしました 笑


振り向きポーズを決める前のお写真だらけで。。。
これもまた、ある意味貴重なお写真たちかも?







by: えみりん * 2007/12/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーのくんかわいぃね~!!
男の子?女の子顔なんだけど・・・・
(新人なもんでわからないわ・・・)
お次は写真に挑戦ですね!
良い写真を撮るのは本当にむずかしいです。
腕磨いてジャムもよろしく!
けどこのショットも結構いけてるよ~

リンクいただいて帰ります。
不都合ありましたらご連絡くださいね
by: confiture^^ * 2007/12/13 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--***confiture^^さん***--

おーのくん、お目目くりくりさんなので
女の子顔ですよね♪

性格もぷりてぃな王子様ですよぉ



イチデジを使い出して二年以上経ってるのに
テキトーな設定しかできないわたし
アングルもいつも同じお写真ばっかりなんですよねぇ


ぜひぜひジャムちゃんのお写真も撮らせてくださいっ

リンクありがとうございます <(_ _)>
うちのホムペのリンクページでわたしもリンクさせてくださいね
by: えみりん * 2007/12/14 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
