:::::* いつでも一緒 *::::: ぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちBirthday~☆
2007 / 12 / 14 ( Fri )

sjin1.gif



今日はキャンベルさん
4歳6ヵ月のぷちBirthday☆



071214-1kiss.jpg





この1ヵ月は
食欲がガタンと落ちたので
いろいろと試行錯誤




キャンベルの症状には
ビタミンB6がとくに効くみたいなので
ビタミンBが豊富な食べ物をトッピングしてきたけど
栄養の偏りが気になって。。。



そんなときトッピング用の缶フードを見ぃ~つけたっ
ビタミンB群が豊富で
安心素材で
アレルゲンも入ってないし
バッチリなのぉ
O(≧▽≦)O ワーイ♪





缶フードをトッピングするようにしてから
お皿がピカピカになるまで
食べてくれるようになりました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






4歳5ヵ月も気になる発作を起こすことなく
元気クンで過ごしたキャンベルさんデス




今日は、えみりんが寝込んでしまってたので
おやつ作りをしてあげられませんでした
キャンちゃん、ごめんね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




そのかわりに
早くに届いてたけど今日まで秘密にしていた
プレゼントを開封~~~




071214-2kiss.jpg

モンチッチの毛布
ブラックたまごちゃん
ブル足
キャンちゃんの大好きなモノだらけだよっ





早速、毛布のうえでたまごちゃんを
ハムハムしていたキャンちゃんでした






来月のぷちBirthdayも
元気に迎えられますように。。。。。



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足










今晩は、ふたご座流星群を見るチャンスだそうです
月が隠れるから夜空が暗くなるんだって
三時ごろがピークだとのこと
夜更かししちゃうぞぉ~~~
願い事、いっぱいありすぎて。。。。。
たいへんだぁ~~~



いま空にかかっている雲
どっかに移動してくださいっ
大きなおおきな扇風機があればいいのになっ
(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 17 : 53 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<病院の日。。。 | ホーム | いらっしゃいましぃ~~☆>>
コメント
----

えみりん さんへ
キャンベル君、4歳6ヵ月おめでとう。
元気に過ごせて良かったです(*´∀`*)
食事も色々工夫されていて、感心します。

えみりん さんの方が体調を崩されていたようですが、
大丈夫でしょうか?

あっ!既に売り切れになっているブラックたまごちゃんだ。
毛布もブル足も大好きな物貰えて良かったね。
by: ミルパパママ * 2007/12/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

キャンベルのぷちバースディに
おめでとうメッセージありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ


カリカリフードをよう食べないキャンなので
ふやかして。。。お野菜のトッピングもして。。。
などいろいろとあの手この手で食べてもらっています

わたしの体調までありがとうございます
すぐに寝込むのでダメダメさんですねぇ
布団虫してたおかげで今日も暖房いらずでした 笑


ブラックたまごちゃん、売り切れなんですかぁぁぁ
わたしが買ったときは、まだ在庫196でしたよ
いつもよりチョコの香りが強い気がします
黒いから?

こだわり派のキャンベルが、黒いたまごちゃんでも
遊んでくれたのでよかったです
(赤以外はお気に召さないんですよぉ)

by: えみりん * 2007/12/14 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん、ちゃおお~~vv
キャンベルちゃん、4歳と6ヶ月おめでとう!
これからもすくすく健康にいかなくっちゃね!(*´v`*)


そして黒たまごちゃんに反応・・。
そんな色でてたんだーーvv
うちはすごーく柔らかいたまごちゃんは遊ぶのに、
硬いのは全然遊んでくれない・・。
ので、いつもこれでもか~~!!って
柔らかいのを見つけては買って帰るんだけど・・。
結果は惨敗です。(T▽T)


あと、ひとつお聞きしたいことがあって・・。
実はシータのストレスハゲなんですが、
あまり前と変わりないというか、生えてきていない?
感じがしているんですが・・
キャンベルちゃんの時はどうでしたか?
病院に連れていったものの・・ストレスと診断されて
「プーちゃんは毛の生えが遅いから・・」
って言われちゃったんですが・・。
やっぱりまだ、自分で飼い主に気がつかない間に
抜いちゃってるんでしょうか??
ちょっと困り気味です。(´・ω・`)
by: ちさ * 2007/12/15 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちささん***--

キャンベルにぷちバースディのおめでとうメッセ
どうもありがとですぅ (*- -)(*_ _)ペコリ

毎月、お祝いするようになって
なにもない1ヵ月のありがたみを実感しています
発作も起こしてない記録を更新中v( ̄ー ̄)v

制限いっぱいさせてるのがかわいそうだけど
発作を起こすほうが大変だもん
来月も元気に迎えられるよう一緒にがんばるよぉ

たまごちゃん
新作カラーですよぉ
キャンベルもこだわりクンで、やわらかいの+赤じゃないと
ダメでした
そのこだわりも年々やわらいできてる気がする。。。

ほかのおもちゃのゴム臭もダメだったから
ショップでやたらとさわってにおって選ぶ変な人してました  笑


むしってしまったところって
なかなか生えそろわないですよね
つくるのは一瞬でつくっちゃうのに。。。泣


キャンベルは、ふともものあちこちがハゲてたけど
いま食べさせてるフードのボッシュの育毛効果のおかげで
2カ月でわかんなくなりましたっ

トリマーさんも、毛の伸びがすごいコのフードって何食べさせてるか
尋ねるとボッシュっていうコが多いんですよって言ってはって
ほんとトリミング大変なぐらい伸びます!!!

ちささん、シータくんがストレスって言われてから
きっと辛い思いをしながら
かなり気を遣って接してるんじゃないかって心配してます

一瞬でハゲはできちゃうから、四六時中見張ってなきゃダメだし
そんなことってできる人のほうが少ないと思う

なので、いつもどおりヨシヨシしてあげる接し方のまま
育毛効果を期待してフードで様子を見るのはどうでしょう?

あと、うちがしてたのは
お部屋では洋服でブロックして、なめだしたり、気にしだすと
ふぎゃ~とかわけわかんない言葉で気を散らす
怒ると隠しながらするようになったり、びびりまくるナイーブ王子なもので 笑

長々レスでごめんなさい


そういえば、ハゲてたよねぇって
数ヵ月後気づいて笑える日がくるので
大丈夫ですよぉ!!!



by: えみりん * 2007/12/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、私のブログにコメントいただきありがとございました。とっても嬉しかったです。
テレビも見ていただいてありがとうございました。
私も、キャンベル君のブログ見ていましたよ。カラーは違うけど、おんなじヘアースタイルですもんねe-266また遊びにきます。ありちゅぶろぐにもまた遊びに来てくださいね。
by: yae * 2007/12/21 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--***yaeさん***--

yaeさん、早々にコメントを残しにきてくださり
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とってもとぉ~~ってもうれしいデス

実は
ずっとコメントが書きたくって。。。でも勇気がでなくって
書いては消し・・・を続けてたんです

でもでも、こうしておしゃべりができ
勇気を出してよかったと感激しています☆

わたしの夢は。。。
えめこちゃんとありちゅちゃんとキャンベルで
スリーショットをすることデス
いつか叶うといいなぁ

こんなわたしとキャンベルですが
どうぞこれから仲良しさんになってやってください
よろしくお願いします
by: えみりん * 2007/12/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

えめこちゃん、4月頃上京すると思います。えみりんさんも上京しちゃう?
そしたら、東京ちょんまげ軍団に集合かけちゃうわよv-254
by: yae * 2007/12/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--***yaeサン***--

レスが遅くなって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


4月。。。むふふっな情報ありがとうございます
まだどうなるかわからないですが
上京できることを願いながら過ごしたいと思います

夢がかなうといいな。。。
by: えみりん * 2007/12/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
