:::::* いつでも一緒 *::::: 病院の日。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院の日。。。
2007 / 12 / 18 ( Tue )

23xl3-xline.gif



今日は朝から病院Day


日曜の朝、半年ぶりのぷち発作で
調子を崩したキャンベルさん



あわてて病院に連れていく症状でもなく
むしろお家で様子をみるほうが
キャンベルの性格から考えてもよさげなので
様子をみつづけていました




月曜は、朝からすっかりいつものキャンベルさんに戻り
元気いっぱいに過ごしてて
C=(^◇^ ; ホッ!




今日の病院でも
どこも心配な症状は出てないよって言ってもらい
またまた心配しすぎないようにってクギをさされて帰宅





とりあえず
よかったよかった
\(*T▽T*)/








帰りに、マンション下の花壇で
お写真撮ってみました


071218-1.jpg

病院でビビリすぎて
お疲れ感ありありのキャンベルさんデス






急遽、月曜の予定の数々がキャンセルになり
ご迷惑とご心配をおかけすることに。。。
みなさん、申し訳ありませんでした
<(_ _)>


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

12 : 14 : 33 | 未分類 | コメント(16) | page top↑
<<キャンベルのごはん~☆ | ホーム | ぷちBirthday~☆>>
コメント
----

びっくりしました!
でも、『心配な症状は出てない』と言うことでホッとしました^^

ワンコは喋れないから、何かと心配になりますよね。。。
喋ってくれたら。。。と思うことが良くあります。
うちも最近、プー助がお腹を壊し(私の責任)何度も病院に行く事に。。。
プー助が喋れない分、病院に行くと何故か安心しちゃう私がいるんです^^;
心配し過ぎなくらいが私はいいと思います^^
てか。。。やっぱり心配になってしまいますよねw

キャンベルくん、元気で本当によかったぁ~♪
by: プー助ママ * 2007/12/18 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

キャンベルちゃん、最近調子良かったのに
プチ発作出ちゃったんですか・・・(>_<)
ここの所急に寒くなったからかなぁ?
えみりんサンも心配ですよね(;。;)
アタシもワンコに対してはすっごい神経使ってて「過保護」って言われてますけど
その位心配して丁度いいですよね(^。^;
ワンコも人間も元気が一番!!(^-^)
キャンベルちゃん、元気になって良かったね(*^-^*)
by: mikimiki * 2007/12/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりん さんへ
キャンベルちゃん、長い間発作が起こってなかったのに、
心配でしたね(>_<)
でも、えみりん さんの対応が良くて慌てて連れ出していたら、
寒い中、大変だったでしょう。
本当に良かったです(*´∀`*)

喋れないので心配ですが、病院に行くだけでストレス溜まっちゃうもんね。

えみりん さんも、寒くなってきたので、体に気を付けてね(b'v`★)
by: ミルパパママ * 2007/12/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--***プー助ママさん***--

驚かせてしまってすみません。。。

キャンベルは、三種類の発作もちで
今回の原因は結局どの発作か判別不能でしたが
ごくごく軽いものなので、心配しすぎないようにって
念押しされちゃいました


心配しすぎを感じ取るのでよけいに調子をくずすんですよねぇ


しゃべってくれたら。。。。。
いつも思います
でも、毎日わたしへの苦情の嵐かもしれないですぅぅぅ  笑



by: えみりん * 2007/12/18 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--***mikimikiさん***--

忘れた頃にやってくるって言葉がよぎりました 汗


わたしが調子を大きく崩しちゃいまして
寝たきり生活を送ってしまったら。。。
キャンちゃんが。。。。。


なので、今回のキャンベルの調子の悪さの原因は
このわたし


ココロもカラダも元気が一番です!!!



過保護バンザイですよぉ

心配してるけど
キャンベルには、してないように気づかれないようにするのが
難しいとつくづく感じています





by: えみりん * 2007/12/18 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

ビビリマンのキャンベルなので
病院に連れて行くタイミングの見極めが難しいです


今日は、数年通っていてはじめて待っているコがいない
待合室で、すぐに診てもらい比較的短時間で
病院を後にしたんですが
ビビリすぎてお家に帰ってきてからも、疲れ果てて爆睡

先生も、キャンのあまりのビビリように抱きしめてくれて
顔を近づけていっぱい話しかけてくれて
よしよしを何度もしてくださってたのになぁ

そんなナイーブ王子を
しっかり守ってあげようと思いますv( ̄ー ̄)v

ミルパパママさんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね
by: えみりん * 2007/12/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぅぅ=3--

キャンベル君お外で デジっこしてもらえてよかったね。。

ママとヌクヌク v-238ノンビリ過ごせたカナ?
でも、お外寒いから、、用心ね。。

ピンク。。のオソロが待ち遠しいぞぉぉぉ~。。
by: ゆーこ☆&おーのくん * 2007/12/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--***ゆーこさん***--

ゆーこさぁ~~んっ
本当にいろいろとすみませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ピンクうさ耳姿を見てもらいたくって
今日は着せてお写真撮ってみましたっ


おーちゃんとのおソロDEデート
次回こそ何事もなく実現できるように
キャンもわたしも体調ととのえておきます☆
by: えみりん * 2007/12/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンちゃん元気になってよかったです~--

いつもブログ拝見していてキャンちゃんのこと陰ながら心配していました。
最近とっても元気そうで良かった~って思っていたところですが心配ですね。
寒さも本格的になってきたのでえみりんさんも体に気をつけてキャンちゃんと
冬を乗り越えてくださいね~
またすぐに暖かい春が来るさ(^_-)-☆
by: ASHU-mama * 2007/12/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--***ASHU-mamaさん***--

最近、元気に過ごしていたので
ほんと忘れたころにやってきました


明け方冷え込んだのも一因かも。。。と思い
エアコン、フル稼動させると
わたしが風邪っぴき~ 汗


ふたりで気をつけて元気に過ごさなくちゃいけないですねぇ
いまから春が待ち遠しいえみりん&キャンベルです


ASHU-mamaさんもアッシュくんも
あったかくして元気いっぱいで過ごしてくださいネ
by: えみりん * 2007/12/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンちゃん大丈夫でしたか?(´・ω・`)
寒くなってきて、ちょっと負担になっちゃったのかな??
暖かくしてゆっくり休んで、
元気なキャンちゃんに戻ってね~~。

えみりんさん、メールをそうしぃ~んさせて頂きましたvv
なんだか、ずら~りと長くなりましたが
気合で読んでいただけると・・!!
by: ちさ * 2007/12/19 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちさサン***--

すっかりいつものマイペースなキャンベルで過ごしてくれてて
ホッとしています
寒かったのと、お家でめずらしくはしゃいだのと、
わたしが寝込んだのと。。。
そんないろいろが重なって調子を崩させてしまいました

気をつけてあげなきゃ~でした


メルメルどうもありがとうございました
レスメルそうし~んしたので、お時間のあるときに
長々しい文を読んでやってくださいませ
by: えみりん * 2007/12/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前は偶然お会いできて嬉しかったです。^^
なのに、『発作』の文字を見て胸がきゅう~ってなるくらいびっくりしました。
大きな心配は要らない様で本当によかった
(TT)

これからもっと寒くなって行きますものね。
えみりんさんもキャンベル君も元気で!
みんなみんな元気で居てね…(TT)
by: なつ * 2007/12/19 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--***なつサン***--

先日は、あの人混みの中
見つけてくださって声をかけてくださって
ありがとうございましたぁ~

とぉ~ってもうれしかったデス♪


ひさびさに調子をくずさせてしまって
大反省中
もっともっと気をつけて生活しようと思います

なつサンも、
プリュレくん・チチクちゃん・しゃいあくん・アメリアちゃんも
風邪などに気をつけて楽しい毎日を過ごしてくださいね☆
by: えみりん * 2007/12/19 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後どうですか?
ぶりかえしてないでしょうか?
発作を持ってるんですね・・・
何の発作かわかりませんが
心配なのには変わりないですよね。
うちの子も時々過呼吸ぎみになります。
逆くしゃみとも言うらしいんですけど
つらそうですよね・・・
ともかく心配な症状が出てなくてよかったですね^^
by: confiture^^ * 2007/12/19 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--***confiture^^さん***--

キャンベルさん、心拍数がほかのコの半分ぐらいしかないので
血の巡りがよくなくって発作を起こすようになったんです
熟睡すると回数は30台にまで落ち込んだりでヒヤヒヤです
アレルギーの症状でも失神するし。。。

今回は、ごくごく小さな発作だったので
ぶりかえしもゼロで、元気に過ごしてますv( ̄ー ̄)v

逆くしゃみ、キャンも小さいころしょっちゅうしてました
うちの場合
はじまると、鼻に勢いよく息をフッフッって吹きかけると
すぐにおさまってました


つらそうにしている姿を見るのって悲しくなりますよね 泣




by: えみりん * 2007/12/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
