:::::* いつでも一緒 *::::: あっちゃ~~~
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっちゃ~~~
2006 / 03 / 12 ( Sun )
昨日、一日中まどを開けていたからか
夜中に、全身がかゆくなって
またまた眠れなかったえみりん
花粉のない世界にいきたぁ~~いっ


うちのカミカミマシーンクレア嬢
昨日のえみりんカミナリのせいで
スネスネモードがMAXすぎて
お手手をペロペロいっぱいして
真っ赤になっていました
おりこうサンのときは、めいいっぱいホメまくりぃ~
しているんだけど。。。。。
なかなかうまく通じないのデス
そして
クレア嬢を、べたぼめすると
きまって、キャンベルがスネスネ。。。


今日も、クレア嬢がえみりんのお腹の上で
ぺったり甘えたサンをしていたら
元祖甘えたキャンベルさん
『ボクのママなのぉぉぉ~』
って、えみりんの首の上にお腹をのせて
かなりムリな態勢になってまで
顔中ペロペロ~~~
その後、クレア嬢にのっかり怒り出すのデス
キャンベルにも
クレアにも
同じだけ甘えさせてあげたい気持ちで
えみりんのココロの中は、いっぱいなんだけど。。。
最近、特にむずかしいなぁって感じています


060312-1kiss.jpg


060312-2kiss.jpg





今日は、ちび弟のBIRTHDAY
ひさびさ家族勢揃い~~~
なのに、えみりん調子
パーティーに参加できませんでした
ごめんね。。。
今度、タバサでランチ&ドラえもんコーヒー
ごちそうするからね
12歳、おめでとぉ~
15 : 44 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
