:::::* いつでも一緒 *::::: あのコに会えたのぉ~♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あのコに会えたのぉ~♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )

sjin1.gif


本日、えみりんのヘアーサロンで変身Dayでございます
いつものごとくキャンベルさんと一緒に行き
横で待っててもらいました



071221-1kiss.jpg




すっかり変身をした? わたしっ
このあと。。。
以前よりこっそり訪問させていただいていた
トイプーブログのかわいいボクちゃんと
待ち合わせ~~




そのコがパピィの頃から成長を眺めていた
ストーカーえみりん 笑



念願かなって
会えることになったのデス




071221-2kiss.jpg



そのコの名前は







071221-3kiss.jpg

めっちゃお写真ぶれてるしぃ (;^_^A
Qmamaサン、ごめんなさい
<(_ _)>







そう、Kidくんデス




Qmamaサンと、お電話トークはしてたけど
お会いするのは初めてだったので
ドキドキでしたが
とっても気さくな方でステキで楽しくって
あの緊張はいずこへ~?な時間を
過ごさせていただきました



ランチのあと、スイーツまでガッツリ
(*≧m≦*)ププッ


071221-4kiss.jpg




Kidクンってね
キャンベルさんと同じ
まったりオーラを放ってるの
似たもの同士なおふたりサンっ


お互い同じ仲間のニオイがしたみたい
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





カフェから場所を移動し
同じ雰囲気をかもし出すおふたりサンの
はじめまして記念ツーショットを
撮らせていただきました


071221-5kiss.jpg



071221-6kiss.jpg




並ぶふたりの仕草も
まったり感がでていましたよぉ
(*^m^*) ムフッ




071221-7kiss.jpg





Qmamaサン&Kidクン
今日は、楽しくってまったりなひとときを
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊んでやってくださぁ~~いっ


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 29 : 38 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<DOG FAN 1月号~☆ | ホーム | キャンベルのごはん~☆>>
コメント
--ありがとう^^--

昨日はカフェ&お買い物をご一緒していただいて、どうもありがとうございました。

お会いするまではドキドキでしたけど~
もう楽しくって~時間の過ぎるのが早いこと!(笑)

生キャンちゃんe-267~思ってたとおりの、おだやかでキュートなトイプーちゃんでしたぁe-266

またお時間のある時にでも誘って下さいね^^
楽しみにしていますぅe-343
by: Qmama * 2007/12/22 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
えみりんさんへもカットして、お出かけでしたか。
キャンベルちゃんとキッド君も大人しかったのですね。
お友達と会えて楽しいひと時みたい。
良かったです(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2007/12/22 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--***Qmamaさん***--

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました

ずーーーーっとストーカーしていたKidクンに会えて
ますますファンになり
お会いしてQmamaさんのファンにもなっちゃった
えみりんデス

またお出かけしてやってください~
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: えみりん * 2007/12/22 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

わたしの文章力のないブログですが
楽しさが伝わりましたか?
なんだかうれしいデス

カフェでも、うとうとしだすタイミングも一緒で
おっとりペア結成できそうでした

かわいかったデス
by: えみりん * 2007/12/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
