:::::* いつでも一緒 *::::: DOG FAN 1月号~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOG FAN 1月号~☆
2007 / 12 / 23 ( Sun )

23xl4-xline_20071128011333.gif




12月14日に発売された
DOG FAN 1月号


おとつい、やぁ~~っとゲットできました
(T▽T)アハハ!




071223-1kiss.jpg




撮影会のページ・・・ページ・・・っと。。。



パラパラパラ








いたーーーーーーーーーっ!!!!!
\(o⌒∇⌒o)/



071223-2kiss.jpg



一緒に参加してきた☆ひめ☆りんとこの
りちゃくん・まぁがさん・しゃるちゃんと
同じページっ
( '∇^*)^☆うふっ♪


撮影のとき
3プーでキチンと座り
微動だにせずポーズを決めたので
スタッフの人が思わず
オオーーッて驚きと(喜び)の声を出し
大きく拍手をしていたの



さすがデス
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






このときのお写真って購入できたので
しっかりお買い上げでございます


届いたお写真をブログにアップしたくて
カメラで撮ってみたのが
コチラ↓


071223-3kiss.jpg




まさしくこれは
奇跡の1枚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




キャンベルのかわいらしさに
感激しちゃいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


親ばかですものぉ~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!







このお写真サイズのフォトフレームを
買いに行こうっと
(*^m^*) ムフッ


23xmas5.gif



今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 54 : 28 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<はっぴぃメリメリクリスマス~☆ | ホーム | あのコに会えたのぉ~♪>>
コメント
----

かわいいキャンベルちゃんに癒されました~vv
モデルなキャンちゃん素敵vv
目線もばっちりだし。 


我が家のカッペとは違うわぁ~~。
(*´ρ`*)


あ、例のものを昨日はっそうさせていただきました~。
でも、シーズンで混んでたようで、24日着に
なっちゃいました。
イヴで忙しい最中に申し訳ないですが
うけとってやって頂けますとうれしく思います;;


キャンちゃん気に入ってくれるといいな~vv
by: ちさ * 2007/12/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァ~ キャンベル君もバッチリ ポージングで決めちゃいましたね。
宝塚での撮影会が 掲載されてるんですね。

最近 ワンコ雑誌の 『 月刊誌 』を 
買うことが少なくなってただけに、これは 買いに行くぞぉぉぉ。。

キャンベル君のお友達はみなさんモデル慣れされて素晴らしいです。

それにしてもぉぉ あぁぁ チェリーぃぃ。。




KIDくんて BABYCAKEに登場してるプードルちゃんかな?
先日 ISORAで お会いした マック君にも似てて カッコイイデスよぉぉ。

by: ゆーこ☆&おーのくん * 2007/12/23 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちさサン***--

キャンベルスマイルに癒されてくださって
ありがとうございますぅぅぅ  笑

下のマットについてるたくさんのワンちゃんのにおいが
苦痛だった神経質キャンベルしちゃってたので
ぜったいとんでもないお顔になってるわ。。。っ凹んでしまった私
実際のお写真みて感激のあまり
こんな親ばか激しい文章書いちゃった~


お忙しい中、発送などなどありがとうございました
ちさサンタさん&ソフィーサンタさんからのお届け物を
ワクワクしながら待ってますネ♪

by: えみりん * 2007/12/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--***ゆーこサン***--

キャンベルのこのお写真
ホント奇跡の1枚なんですよぉ~


お友だちの3プーちゃんは、現役モデルさんなので
いつも撮影のときは、ヨシっていうまでずーーーっと
ポージングしたまま!
いつもいつも、すごいーーって感心してます


チェリーの半分は、いずこ?
食べてしまったと、キャンベルを疑ったことに反省。。。
またヴィソラのアクセショップで、かわりになるものを
探し出そうと思います


ゆーこサン、大正解ですよぉ
マックくんとお友だちの、Kidくんデス
BCのお洋服をいつもかっこよく着こなしてて
カッコかわいいですよねぇ~~





by: えみりん * 2007/12/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
キャ~!!ステキ!!
何だか微笑み王子のようです。
いいですよね、こんな風に本に載るなんて・・・。
憧れちゃいます。

えみりんさんの文章、ちゃんと伝わっていますよ(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2007/12/24 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

ひさびさの雑誌掲載でした☆
そのお写真が、満足~な1枚で感激しすぎのえみりんデス


トリマーさんといろいろと考えてできあがった
オリジナルのキャンベルスマイルカット効果が
一番でているので
トリマーさんに見てもらいに行かなくっちゃ~

ドッグファンの撮影会って、東京ではしょっちゅうあるみたいなのですが
ときどき大阪でもあるので、ミルちゃん&しゅりちゃんも
次回の撮影会はいかがでしょうか?

昔、わんネバで撮ってもらうと本に掲載してくれるっていうのが
あったのですが。。。いまはあるのかどうか。。。
一番、身近で本に載れるチャンスだったんですよ

我が家は、また一冊記念の本ができました♪
by: えみりん * 2007/12/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベル君いけてる~^^
上手にきちんと座れてえらいえらい!
顔!笑顔になってるね^^
by: confiture^^ * 2007/12/24 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--***confiture^^さん***--

キャンベルスマイルカットの効果がバツグンの
お写真になりました O(≧▽≦)O


ほんわかおっとりなキャンベルらしさが
とっても現れているお写真なんですっ
カメラマンさんに撮ってもらったお写真には
めったにこの雰囲気が出せずにいるキャンベルなので
なにがよかったのか。。。いろいろと思い出して
今度の機会にいかせられるといいな~~
by: えみりん * 2007/12/24 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
