:::::* いつでも一緒 *::::: はっぴぃメリメリクリスマス~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃメリメリクリスマス~☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )

23xl4-xline_20071128011333.gif




パピィの頃から毎年着ているサンタ服
今年も着せて記念撮影できました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



071224-2kiss.jpg





今年は、ケーキの代わりに
スイートポテトを作って。。。


071224-4kiss.jpg



キャンベルさんったら
ボクのおやつ、まだかなまだかな~~~って
キッチンの入り口でオスワリしたまま
動きません 笑
わたしがキッチンから出てきても
まだ入り口で見張ってます
(*≧m≦*)ププッ



晩ご飯のあとだよぉって言いながら
いただきますをしたんだけど
あっという間に食べ終わっちゃった~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


はいはい
お待たせしました
一度に食べると多すぎるから
今日はふたつだけだよぉ
(*´∇`*)




とってもうれしそうにモグモグしてくれた
キャンベルさん
そんなキャンちゃんを見ていると
とってもシアワセな気分。。。クローバー




今日は、1日テンション高めだったので
おもちゃで一緒にいっぱい遊び。。。
ココロがほっこりしたイブの夜




キャンちゃん
明日のクリスマスも一緒に楽しもうネLOVE






071224-1kiss.jpg


みんなが笑顔あふれる
 クリスマスの1日となりますように。。。。。


23xmas5.gif




今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 46 : 53 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<かわいいサンタさん~☆ | ホーム | DOG FAN 1月号~☆>>
コメント
--はじめまして!!--

キャンベルちゃん可愛い♪
スイートポテト美味しそ~★☆
一番最初の写真見つめてて可愛いです♪
家のトイプーは比べ物にならんわ・・・。
また遊びにきますね!!
by: 0o0chiina0o0 * 2007/12/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
メリークリスマス!!
昨日は原山台の、イルミネーションを見に行ってきました。
とっても、綺麗でした(*´∀`*)

キャンベル君のサンタ姿、可愛いです(*´∀`*)
えみりんさん手作りのスイートポテトも美味しそう。
楽しいイブになりましたね。
今日も楽しんでね(b'v`★)

とっても参加したいのですが、
ミルとしゅりは元気すぎてモデルにはなれそうにないですよ(^_^;
by: ミルパパママ * 2007/12/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いい色~♪--

なんともいえないいい色だなーと思って思わず見にきました。
ハジメマシテ♪
ブラウンからこの色になったのでしょうか?それとも、最初からこの色に近い感じで?
うちのブラウンもこういう優し気な感じになってほしいです~。
ヘアスタイルも可愛い~。参考にさせてもらいます~(^^)
はじめてなのにいろいろ書いてすいませーんm(_ _)m
by: ちび * 2007/12/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ブルー素敵--

クリスマスのお洋服は

赤!!って思い込みだったけど

キャンベル君のクリスマススタイル、、とっても大人っぽくていいですね。
パピーちゃんの頃からの愛用のお品ってことは、、
キャンクン 幼い頃から大人なクリスマスだったのかなぁ。。

ドッグピースお電話したら、、お洋服まだなんだってぇぇぇ。。
年内に入荷するんだろーかぁv-239

by: ゆーこ☆&おーのくん * 2007/12/26 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--***0o0chiina0o0さん***--

0o0chiina0o0さん、はじめまして
遊びにきてくださって、コメントまでくださって
どうもありがとうございました<(_ _)>


さきほどクッキーちゃんに会ってきたのですが
とってもプリティさんで、お目目クリクリさんで
うちのキャンベルにお目目の大きさわけてください~って
思いましたよぉ  笑
キャンベルもよく寝ます
1日20時間ぐらい寝てることが多いです
よく寝る子は長生きするってどこかで記事を見たので
どんどん寝てもらってますv( ̄ー ̄)v


また遊びにいらしてくださいネ☆



by: えみりん * 2007/12/26 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

有名なイエナリエに行かれたんですねぇ
イルミネーションに囲まれると涙がでてくる感激やさんな私ですが
今年も行きそびれましたぁ~  泣


毎年、ケーキを買ってたんのですが
今年は買いそびれ。。。冷蔵庫にある材料が
たまたまスイートポテトにピッタリで
初めて挑戦☆
クリスマス仕様の飾りつけができず、残念でした
by: えみりん * 2007/12/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちびサン***--

ちびサン、はじめまして
遊びにきてくださって、コメントまで残してくださって
どうもありがとうございました<(_ _)>


キャンベルの毛色はカフェオレというらしいです
2カ月ごろの写真はブログサイドバーに設置している掲示板への
リンクボタンの毛色でした
4ヵ月?5ヵ月?の初トリミングで全身いまのカラーに大変身

もっと全体的に白っぽかったのですが
2歳すぎに濃くなり今の感じに落ち着きました

とっても濃くってキレイなブラウンプーちゃんでホレボレしました


また遊びにきてくださいネ

by: えみりん * 2007/12/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--***ゆーこサン***--

サンタ服っていうと赤ですよねぇ
なのになのに。。。キャンベルっちは原色だとお顔が負けちゃって
かわいそうなお顔になってしまったんです
この水色を見つけたときには、キャンベルのためにありがとぉ~
なんて思っちゃいました 笑


ありゃりゃ~
年内におーちゃんが着れますように。。。って
お祈りしておきますぅ

年内のお出かけがバタバタ続きでもうできそうになく。。。。。。。。。
年明けに入荷しますように? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


by: えみりん * 2007/12/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
