:::::* いつでも一緒 *::::: かわいいサンタさん~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいサンタさん~☆
2007 / 12 / 25 ( Tue )

sjin1.gif



24日の朝
かわいいサンタさんから
プレゼントが届きました~♪


シータくん&ソフィーちゃんとこの
ちさサンがサプライズプレゼント企画をなさって
ソフィーちゃんよかったネ~な気持ちをこめて
参加させていただいちゃった
(〃⌒∇⌒)ゞ



かわいいかわいいソフィーサンタさん
どうもありがとぉ~




キャンベルさん
大喜びで。。。
お写真のお目目が
いつもより大きく見えます
(*≧m≦*)ププッ


071224-3kiss.jpg




キャンベルにぴったり☆なお洋服まで
いただきましたっ


071224-5kiss.jpg





ソフィーサンタさん
ちさサン
おかげさまで
うきうきワクワクルンルン♪な
クリスマスのスタートを
きることができましたっ
本当にホントにありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


今日もご訪問くださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)


こちら矢印下
クリックをお願いしても
よろしいでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





kuma17-3-2.gif

もしよかったらコメント欄に一言メッセージなどなど
残してくださいネ猫足

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 16 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<お墓参りデス☆ | ホーム | はっぴぃメリメリクリスマス~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
ステキなプレゼントが届いたのですね。
いいなぁー。
お洋服も似合っています(*´∀`*)
本当に可愛い顔なので、女の子と間違えそう。
by: ミルパパママ * 2007/12/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--***ミルパパママさん***--

キャンベルらしいピンクのお洋服を選んでくださって
アレルゲンもさけてくれているおやつも入ってて
とってもあったかいプレゼントでした


キャンベル、よく女の子っていわれますねぇ 笑
ピンクとか着てなくって、男の子っぽいお洋服のときも
言われます
のんびりしてるからかなぁ?

「(´へ`;ウーム



by: えみりん * 2007/12/28 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--似合ってますぅ~vv--

こんばんは~vv


キャンちゃん素敵に着てくれてありがとですーvv
(*´▽`)ピンク似合うんじゃないかな~と思ってましたが
想像以上に可愛いです。
モエモエしちゃいましたvvv
キャンちゃんありがとねーー!
うちのブログにも紹介しちゃいましたぁww


来年もまじかですが、素敵な年末をお過ごしくださいませーvv
by: ちさ * 2007/12/28 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--***ちさサン***--

レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっといろいろと大変つづきで。。。泣


さすが~ちさサン、キャンベルらしいピンクのチョイスが
これまたうれしかったデス
ブラボーですっ  笑

ブログへのご紹介までありがとうございました
スカートばんざいですよねっ
シータくんといいキャンベルといい
似合っちゃうんですものぉ~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

by: えみりん * 2007/12/30 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
